

死なないトリック

        

有名なスーパーイリュージョンに

空中浮遊(身体を空中に浮遊させる)

人体切断(胴体を切断する)

脱出(拘束を解いて脱出する)

消失(物体を消す)

などがありますが、トリックがあることは

イマドキの子供でも知っていて

世界的スーパーマジシャンのデビッド・カッパーフィールド

自由の女神を消失させようが、飛行機を消失させようが

エンターテイメントとして楽しんでいるところが、スゴイと思います。


        


私は幼少時代、TVドラマの中で死んだ人は

みんな本当に(契約金をもらって)死んだのだと思っていて

勝手にフクザツに感心していました。

死ぬ役はギャラが高いの、という話を家族から

聞いたからだと思います。

(ギャラの真偽は知りませんが

誰もリアルに死んでるわけじゃないことは後日知りました)

そもそも、殺人事件も失踪事件も流血事件も消失事件も

どんな事件も起こっていないのだから

元通りになるのは当たり前なんだけど

『あなたが見ている世界は、すべて偽装です』

なんてことは言わないルールだから

我を忘れて、ドキドキ、ハラハラしていいのです。


        


『宇宙にも、同じようにトリックがあり

誰も本当は死なないルールになっています。。』

と言われたら、信じますか。。


『こちらのシャネルスーツは、6000ユーロ(約80万円)

で販売するルールになっています。。』

と言われたら、シャネルを知る人なら信じますが。。


        


洋服は試着できても、身体は試死できないので謎は深まるばかり。

生体としてギリギリ体験できるのは「医学的死亡」までで

「死亡後」を体験するには、五体に備わっていた五感を超える

第六感、第七感、第八感などの特殊能力がいるような気がします。

「あら、うっかり死んじゃったけど戻ってきちゃった」

なんて言いながら、誰もカジュアルに生き返ってこないので

肉体消失(死)を自己消滅(終焉)と考えるのも無理ありません。


        


ところが

「死後の世界は存在する」(人は死なない)ということを

アメリカの量子物理学者ロバート・ランザ博士

(米ウェイクフォレス大学再生医療研究所)が

科学的に証明できると発表し

2014年米タイム誌”最も影響力のある100人(100 Most influential People)”

に選ばれ世界中の注目を集めました。

(今年は村上春樹氏と近藤麻理恵さんが選ばれ話題になりましたネ)


0df636a8f021666375f899b4de343764-300x203.jpg
Dr. Robert Paul Lanza
(ロバート・ランザ博士/量子物理学)
2014年米タイム誌“最も影響力のある100人”に選出される


        


ランザ博士は

人間の意識と関係なく宇宙が存在するという前提は誤りであり

宇宙は人間の認識がなくては存在しないと述べています。

博士はまた「死後生」だけでなく、多次元宇宙についても語っていて

これまで科学がタブー視してきた神秘学的世界が

意図せず同時に語られているような気がします。



ロバート・ランザ博士「あなたが死なない5つの理由」(公式サイト)
http://www.robertlanzabiocentrism.com/five-reasons-you-wont-die/

ロバート・ランザ博士「バイオセントリズムの理論」(youtube)
(人間の認識がなくては宇宙は存在しないという理論)
https://www.youtube.com/watch?v=zI_F4nOKDSM

「2重スリットの実験」(youtube)
(物質/量子には粒子と波動の二重の性質があることを証明する実験。
細胞の集合体である人体(最少構成単位は素粒子)も粒子性が失わ
れても、波動性は失われない)
https://www.youtube.com/watch?v=vnJre6NzlOQ

2015年3月量子(光子)の粒子性と波動性の同時観測に
世界で初めてスイスの研究チームが成功。

ScienceDaily:http://www.sciencedaily.com/releases/2015/03/150302104731.htm


        


恋は不思議。

自分を見失うことがあります。

あんな男子のどこがいいの!

と周りのオトナが疑問視するような

挙動不審なジコチュウ・キャラを好きになったりします。

どうも、素粒子もそのタイプみたいで

世界中の優秀な物理学者たちを手こずらせているようです。

前ぶれもなく、いきなり消えたり出現したりするらしいのですが

何処へ消えて、何処から出現するのかもわかっていません。

すべての物質の、存在の根源となるというのに。


        


ハーバード大学物理学教授のリサ・ランドール博士

(モデルのようにお美しい方です)が、性格悪そうな素粒子に

恋愛感情をもたれているかどうかわかりませんが

長年、素粒子の研究をされていて

三次元から消えた素粒子は、五次元へ飛んでいく!

という仮説を立て、異次元の存在を示唆されています。

(ホント、理論物理学者の発想力と着眼点はスゴすぎて好き)


img03.jpg
Dr.Lisa Randall in "VOGUE" 
(リサ・ランドール博士/素粒子物理学)
2007年米タイム誌“最も影響力のある100人”に選出される
写真はファッション誌VOGUE掲載のもの



『宇宙の扉をノックする』(一般向け科学書)
リサ・ランドール著




『ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く』(一般向け科学書)
リサ・ランドール著



リサ・ランドールの世界/五次元宇宙(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=QbyE9mmduKw


        


確定した宇宙の、確定した次元の

確定した時空の、確定した存在として

私たち人間が確定的に死んでいくというのは

そう教えられているだけで

宇宙の実相とはかけ離れているのかもしれません。


        


私たちが認識している世界が、時間と空間を含めて

精神構造物であり、死も意識下のイリュージョンだと仮定したら

どんな出来事が起きようと(本当は何も起きていないので)

人生をスーパーイリュージョンのように

極上のエンターテイメントとして楽しみ

パーフェクトにオプティミスティックに生きられます。

認識を変えるだけで、世界は一変します。

実証されなければ認識を変えられない人は

2~3世紀待ってみてもいいでしょう。

不確定要素の強い宇宙では

それだって、2~3分かも知れません。

インスタントラーメンができる間に宇宙が変わります。


        


スピリチュアル系記事は、別ブログ「ソワレギャラクシー」
アップすることにしました~



banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目覚めの時

          


Bonne année !


          


「りんごが落下する」ことに

いまさら異議をとなえる人はいないと思う。

地球には、「重力」という絶対法則が働いていて

りんごが落下することは視認できる事実だから。

その事実と同じように、この地球では

自分の日々考えていることが、物質化を引き起こし

現実を創り出す、という宇宙の絶対法則が働いている。

どれくらいの人が、この事実を知っているかは不明だけど

これも視認できる事実なので

一度実験するつもりで、ぜひ確認して欲しい。


        


これが確認できたら、病気や事故を他人のせいにしていられない。

反対に、病気が完治した、最高の贈り物を受け取ったなど

良い事のすべても、自分が物質化し現実化したとわかってくる。

偶然の不幸、偶然の幸運はないと断言しよう。

すべては、自分の思考が創出した現実なのだ。


長年の過食やグルメ三昧、スイーツ三昧の食生活への

「罪悪感」を捨て、何を食べても健康に良いと自分で信じれば

それだけで、現実(身体)が変わってきます。

日々繰り返し考えることは「観念」となり

観念は物質化を引き起こし、現実を変えていくのです。


          


電話をかけようと思っていたら、その相手から電話がかかってきたり

欲しいと考えていたら

まさにその品物のダイレクトメールが送られてきたり

注意を向けていれば、自分の考えていることに応じて

自分のまわりで、シンクロニシティー(偶然の一致)が

起きていることがわかってきます。


実証されていませんが

宇宙には思考実現化のネットワークがあるのです。

はやく、そのメカニズムが科学的に解明されないものかと思いますが。


物質を構成する最小単位である素粒子は数百種類あり

これまでは単独の粒子と考えられてきましたが

近年では、相互に連結する「振動するひも」として

ネットワークでつながっていることがわかっています。


この「超弦理論」では、宇宙は11次元になるそうですので

この理論が実証されれば、社会基盤となっている

4次元(3次元+時間)の概念がすべて吹っ飛ぶことになります。

(この研究を進めているのは、世界的にも超一流といわれる

天才物理学者たちです)


基本概念を根底から覆すことといえば

この世界は、自分の思考が創り出した超個人的な世界である

という衝撃的な事実です。

地球に生まれると(自分で)決めたときに

「重力」と「時空間」の法則に従うことに合意し

自分が経験したいと考えたことを

(自分で引き寄せて)経験していきます。

楽しいことを経験したいと思えば、楽しいことを経験できるし

後悔や罪悪感、心配や不安や恐怖から病気や事故や不幸を招いて

(そんな必要はまったくないのに)自分で自分を罰することもできます。

すべての人の全人生はパーフェクトで賞賛に値するのですが

ほとんどの人が、いまだにその事実を知りません。

世間や社会の常識や規範を自分に課して

自分に対してマイナスの思考(劣等感、罪悪感、嫌悪感等)

を持っているなら、それを手放す(自分で自分を許す)だけで

災厄を回避し、現実を変更することができます。

それが物質世界の原則です。

個人的思考が個人的現実を創っているのです。


        


以下にご紹介する本は、香港に在住する女性の臨死体験記で

人生は(細部に至るまで)自分が現実化したものであることを

解き明かす内容となっていて

私のまわりで、不思議なシンクロニシティーを引き起こした本です。

私自身は何ヶ月か前に読み終わり

最近になって何気なくお貸しした方がいらしたのですが

その方が感銘を受けられて、ご家族のみならず

海外在住のお知り合いにまで、この本を送られました。

(さらなる驚愕のシンクロニシティーもあったのですが

個人情報となるので、ここでは伏せます)

非常に読みやすい本です。

全現実(全人生)を創造しているのは、自分(の意識)だということに

もうそろそろ、すべての人が気付くべき段階に来ているのではと思います。



『喜びから人生を生きる!
―臨死体験が教えてくれたこと』
アニータ・ムアジャーニ



        


そして、以下の本は「思考が現実化する」という宇宙の絶対法則を

著者(女性)の実体験をまじえて、わかりやすく解説した明快な実践本です。

ビギナーにも上級者にも。



『こうして、思考は現実になる』
パム・グラウト


(追記)

1月2日にご紹介した『こうして、思考は現実になる』の続編

『こうして、思考は現実になる(2)』が

1月10日に刊行されましたので、ご興味がある方はぜひ。

(続編のことは知りませんでしたが、このようにして

シンクロニシティーが起こるのです)



『こうして、思考は現実になる(2)』
パム・グラウト




        


肥満も病気も事故も死亡(!)も

自分の意識(思考)が引き起こしたものです。

アニータ・ムアジャーニさんのように

わたしたちはみんな、自分の思考を変えることで

完全な死亡状態からも生還できるだけでなく

病気を完全消失させることもできるのです。

生きているうちなら、なおさら簡単です。

肥満も病気も事故も死ぬタイミングさえも(あらゆる現実を)

自分自身でコントロールできるのです。

社会通念に従い、自分の能力に限界を設定し

そんなことは不可能だと考えるなら、その通りになります。

(思考が現実化するのです)




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ






テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

宇宙のルール

c0150636_1893091.jpg


人生最悪の事態は何でしょうか。

病気、事故、破産、離散、家族の死、がトップ5とすれば

自分の死は、きっとそれ以上です。


でも、リラックスしましょう。

「あなた」は死なないからです。

人生最悪の事態である「死」は、実は「ない」からです。



信じますか?



少数ながら、死や死後の世界の体験や追体験をすることで

死後の世界があることを確信した科学者が、

それを著書で公表しています。


自分の臨死体験を本にした脳神経外科医
エベン・アレグザンダー/
『プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界』

催眠療法中に、患者の症状が発生した時点(前世)まで
遡ることで完治に導いた精神科医
ブライアン・L・ワイス/
『前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘』

臨死体験の研究を通して死後の世界があることを公表した医師
エリザベス・キューブラー・ロス/
『「死ぬ瞬間」と死後の生』
レイモンド・ムーディ、ポール・ペリー/
『永遠の別世界をかいま見る 臨死共有体験』など。


現役の医師が実名で

「死後の世界」や「前世」や「生まれ変わり」があると

公表することは、科学者生命の終わりを意味するものです。

医師界はもとより、患者からの信任さえ

失うかもしれない自殺行為です。

そのリスクを越え、自らのキャリアを賭けて出版された

これらの本は、逆に真実の記録として受け入れられ

世界的なベストセラーになりました。



c0150636_1893718.jpg



死んだ後も、「自分」が存在するとすれば


「死」とは何でしょうか。

「誕生」とは何でしょうか。

「自分」とは何でしょうか。

「人生」とは何でしょうか。


死後や再生があることがわかっても

それは、宇宙の全体像を語るものではありません。

いったいこの世界は、どういう構造になってるの??

という一番知りたいことが、ずっと「謎」のままでした。

そのままで、スピリチュアルの世界を長年ホーチしてました。


ところが、最近になって読んだ本

『セス・ブック 個人的現実の本質』

『セスは語る―魂が永遠であるということ』

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』

『実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう』

(どれも古典的かつ有名なチャネリングの本です)

などの中に、断片的に書かれていたことを繋ぎ合わせると

宇宙の全体像が浮上してきました。

これが宇宙の真相だと信じる「わたし」がいます。

驚愕の内容ですが、なぜか納得がいくのです。



実証することができないので

仮説でありながら、真説。

荒唐無稽でありながら、真相。

・・と言うのは、時期尚早でしょうか。

(ヒッグス粒子の存在も、昨年やっと実証されたばかりだし

この分野の科学的検証は、まだ何世紀もかかるでしょう)




ここからは、余談でありながら、本題です。


『スターウォーズ』の中に、3Dホログラムが出てきますが


1_20110103172632.jpg
(スターウォーズでの3Dホログラム映像)


ポーランドの「Leia Display Systems」が

通話相手を3Dホログラムに映し出すという

最先端技術を搭載した電話を開発中で、

2014年1月に「5年以内に実用化する」と発表しています。

社名の「Leia」も、スターウォーズに出てくる

ヒロイン「レイア姫」から取ったとか。

同社のパネクCEOは、3Dホログラム・システムが、

通話時だけでなく

遠方の結婚式や葬儀などのイベントへの参加や、

海外に住む人間をゲストとして呼ぶなど

さらなる活用が可能になると述べています。


2つのカメラとマイクにより映像と音声が

ネットを介して相手に送られ

ディスプレイを介さずに3D映像として投影されるため、

目の前にいるような臨場感ある会話を体験できるのだそうです。

(参考/http://news.livedoor.com/article/detail/8489433/
    http://www.leiadisplay.com/)



すごい最先端技術ですよね。



でも、そんなテクノロジーは

「わたしたち」が何千年、何万年前から

すでにマスターしていることです。

電話もカメラもマイクもパソコンもネットもなしで。



信じますか?



「わたしたち」は、ストーリーとキャラを設定して

自分の意識の一部を投影させることで

3Dホログラムの自分を、3D世界に誕生させた張本人です。

3Dホログラムは、自分がデザインした精巧なヒト型設計図で

物質世界での識別コードは「人体」ですが

身体も意識の一部にすぎません。

リアルに見える出来事も物質もこの世界も

意識が変換されたものなので、すべてバーチャルです。

まさにそれだからこそ、自分の思考することが現実になり

願望が引き寄せられ、本当の「死」は、ないのです。




d2ba09905508a7ebe232b79053244b55_520.jpg



「あなた」も「わたし」も

自分が企画したプロジェクト(人生)が完了すると

「死ぬ」設定をしています。

『セドナメソッド』のレスター・レヴェンソンのように、

それを変更することも可能です)


3Dホログラムの自分が3D世界から消えても

それを製作した「本当の自分」は存在し続けています。

「地球上の自分」が90度位の視野しか持たないとすれば

「本当の自分」は、360度の視野を持つ

「わたし」という意識の全域で

非常に高度な認識能力を備えていますが、不可視の存在です。

物質世界に送った3Dホログラムでしか

可視化した自分を見ることも、

いろいろな現実を体験することもできません。


なので、

この物質世界にハマる人が続出します。

体験型ワンダーランドに行くような感じです。




「わたしたち」は、ストーリーもキャラも変えて

以前(前世)とは異なるバージョンの3Dホログラムの自分を

何度でも物質世界に誕生させられます。

このゲームに飽きるまで。

さらに、自分の肉体を含む物質界が

自分の意識の反映にすぎず

全現実を自分が創り出していることに気付けば

このゲーム(輪廻転生)をクリア(解脱)できます。





信じますか?

(死亡直後に、まだ自分が生きていることに気がついて

パニックになったときは、ぜひこのことを思い出して下さい)



manolo_blahnik.jpg




人生は、悲愴と苦悶に満ちた修行ではありません。

「わたしたち」は、過去世の罪を償うために

この世界に生まれてきたのではありません。

「罪」も「罰」もありません。

どんな人生設定にも、どんな人生場面にも

正誤、優劣、善悪、勝敗はありません。

あるとすれば、単なる個人的な思い込みにすぎません。

気をつけたいのは

何か思い込みがあれば、それが現実に反映されてしまうことです。

思考が現実化するという宇宙の原理が作用するのです。

『セドナメソッド』のレスター・レヴェンソンは、

自分が抱いていたダークサイドの思い込み(負の感情)を

リリースすることで、自分に対する評価を変革し、

人生の最終局面から生還しました。

「奇跡」のように見えますが、宇宙の法則を使えば

どんな奇跡も起こせるのです。

人生は、自分(の意識)が焦点をあてることが現実となり

展開してゆく個人的な心理ドラマです。

意識を転換すれば、

全く別の新しい人生を体験することも可能です。


独自の体験を通して、独自の願望を見つけ出し

独自の幸福を実現するために

「わたしたち」は、物質世界に自分を誕生させたのです。

個人的な願望追求、幸福実現が

全人類的な願望追求、幸福実現にリンクし、

世界と宇宙のバージョンアップに貢献します。



人生は、多種多様な、あらゆる対比を

経験したり観察したりする中で

自分が幸せになるためのレシピを

考えるゲームとも言えます。




d2ba09905508a7ebe232b79053244b55_520.jpg



貧困と富裕、不幸と幸福、病気と健康は

全然ちがう現実のように見えますが、

同じテーマの中で、多少のレベル差があるだけです。

たとえるなら、インジケーターの針が

右に振れているか、左に振れているかというだけです。

自分が金銭的に豊かだと信じれば「裕福」を指し、

困窮していると信じれば、反対側の「貧困」を指すのです。

意識が向く方向に、各テーマの針(現実)が動くだけです。

病気を心配したり恐れたりすることは

「関心」を持つのと同じことなので

インジケーターの針は「病気」を指すようになり

「健康」から外れてしまいます。



なので、どんな現実が目前に広がっていようとも

富裕・幸福・健康に注意と関心を向け

それらを意識的に引き寄せるようにします。




d2ba09905508a7ebe232b79053244b55_520.jpg




願望が実現した自分は、楽しくて幸せな気分に違いありません。

願望が実現したと想定するときも同じ気分のはずです。

感情は、自分の意識の方向を知る重要なキーとなります。

楽しくて幸せな気分なら「富裕・幸福・健康」である

自分を見ています。

腹立たしくて不愉快な気分なら「貧困・不幸・病気」である

自分を見ています。



意識が「良い未来」を想定しているときは

感情も「良い気分」になります。

「良い気分」は、強力な磁気のように

「良い気分になれる出来事」を次々と引き寄せ

やがて願望が実現します。

それが宇宙のルールです。





・・to be continued.





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 宇宙のルール スピリチュアル 引き寄せの法則 不死 思考は現実化する 運命変革 身体変革

スピリチュアル的解決

yjimageCAID7VH0.jpg


糖質制限が、心臓病の予防や治療にも役立つことが

心臓外科の名医、スーパードクターとして

有名な米田正始医師により公表されています。


健康な人にも健康回帰を目指す人にも

糖質制限が一過性のブームなどではなく

有力なヘルスケアのひとつであることが

確立されてきました。


20100727_978944.jpg



それからもうひとつ。

忘れてならないのが、スピリチュアル的解決方法です。

「思考は現実化する」という宇宙の原理を利用すれば

何年かかって病気になったとしても

どんな難病重病であっても

短期間で健康を取り戻すことも可能です。

宇宙の絶対法則「引き寄せの法則」を使って

人生を一変させることも可能です。





christian20louboutin20high20heels20shoes-292_1.jpg



物理学者であり、成功した実業家でもあった

レスター・レヴェンソンは、42才のとき重い心臓発作で倒れ

ドクターから余命宣告されて(・・と同時に見放されて)

NYセントラルパークサウスの豪邸に帰宅させられ、

死を待つばかりだった病状から、宇宙の原理と法則を使って

短期間で奇跡の回復を果たし、

その後も、40年以上生きるという快挙を成し遂げました。

彼の実践した手法は「セドナメソッド」として有名です。


 

『人生を変える一番シンプルな方法―セドナメソッド』


この本の著者のヘイル・ドゥオスキンは、彼のメンターである

レスター・レヴェンソンのメソッドを広めるために

セドナ・トレーニング協会を設立した人物で

『ザ・シークレット』にも師として登場しています。



d2ba09905508a7ebe232b79053244b55_520.jpg



意識が肉体に、どのような影響を与えるかについては

「宇宙の仕組み」「宇宙の法則」「存在の真相」

「生命の秘密」などについても知る必要があります。

難解なテーマばかり、と思われるかもしれませんが

実は、この宇宙の全真相を

「わたしたち」は、本当は「知って」いるのです。

だから、思い出せばいいだけです。

わたしたちは誰もが「ただならない存在」なのです。



ということで、ここから先は

宇宙の真相について

これまでいろいろリサーチをした中で

個人的に天啓を受け、個人的に事実と信じる

スピリチュアルの話をしたいと思います。



imageCAFYYR24 - コピー



まず、あらゆる現実は、自分が創り出しています。

「病気」や「不幸」や「貧困」も

自分で選択して設定したイベントです。


そんなわけがない、

と納得できない方がいらっしゃるかもしれませんが

その対極にある「健康」「幸福」「裕福」を

意欲的に追求するために自分で仕掛けたのだとしたら

どうでしょう。

「自由を本当に満喫するためには、

まず不自由を知る必要がある」と説明されれば、

自分の選択の意図を信じられますか?



manolo_blahnik.jpg



「環境」「性別」「両親」「個性」なども

自分で選んで生まれましたが

どんな選択にもカルマはありません。

(誕生と死亡については、改めて触れたいと思います)


「死」も自分が設定したイベントですが

レスター・レヴェンソンのように、瀕死の状態にあっても、

「自分に対する意識(思考)を変えれば

現実も(死亡から生存へ)変えられる」という

医学や常識をはるかに超えた、宇宙の原理が存在し

それを使えば、人は誰でも

健康に幸福に富裕に自由に

(自分で設定した運命からも自由に)

生きられるのです。



・・to be continued.





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ウイッシュリスト

TIFFANY
00272013 083
クリスマス・ディスプレイ TIFFANY 2013

23984024_883513_ED_G_M.jpg
ウイッシュリストに追加する? ティファニーネックレス
 



HERMES
00282013 092
クリスマス・ディスプレイ HERMES 2013

hermes-ba.jpg
ウイッシュリストに追加する? エルメスクロコバーキン



 
DIOR
00282013 120
クリスマス・ディスプレイ DIOR 2013

ジュエ~1
ウイッシュリストに追加する? ディオールジュエリー




CHANEL
00282013 126 - コピー
クリスマス・ディスプレイ CHANEL 2013

chanel-fashionImg_low.jpg
ウイッシュリストに追加する? シャネルプレタ




FENDI
00272013 093
クリスマス・ディスプレイ FENDI 2013

look26_ZOOM.jpg
ウイッシュリストに追加する? フェンディファー



          


アグレッシブに行きましょう。

何が欲しいか明確にしましょう。

自分がハッピーになるための

ウイッシュリストを作成しましょう。

クリスマスシーズンなら、ふだんよりいっそう楽しい

リストを作れます。



想像力が作動しないときは





「クルーレス」

  
「キューティーブロンド」



「クルーレス」や「キューティーブロンド」など

女子の原点?に回帰できるガーリーパワー全開のDVDを見て

「あの頃」の自分に立ち戻るのも名案(笑)です。

男子の場合も同じです。

常識や制約を突破できた「自分」に立ち戻ります。




プレッシャーとストレスとトラウマから

現実的な判断しかできなくなった硬化した脳を一喝して

壮大でサクセスフルなプランを計画しましょう。

未来は、自分が創るのです。

自分の「想い」が物質化し現象化したものが「現実」です。

死後も同様に、(覚醒するまで)それが続きます。

(死後世界の様相が個人により異なるのは、そのためです)

「覚醒するまで」とは、生前も死後も

自分の想像することが現実になるトリックに気付くまで、

という意味です。



          



ということで、物事は偶然に起こっているのではありません。

すべて自分が現象化しています。

自分が、豊かで幸せで楽しい精神状態になれるものは

何でしょうか?

スイスのプライベートバンクに預けている

使いきれない額の資金でしょうか?

全幅の信頼を寄せられるパートナーの存在でしょうか?

その両方でしょうか? (もちろん、そうよね?)


自分の未来を自分で決めます。



イヤな出来事も、意識の反映にすぎません。

恐怖や不安や心配を、自分が具象化しただけです。

現実と認識していることのすべては、実はイリュージョンです。

意識を変えることにより、現実は変えられます。

できるだけ豊かで幸せで楽しい現実を創造することが

この世界での至上任務です。




          



00292013 011

00292013 017
(BARONS DE ROTHSCHILD BRUT)



こちらは、「バロン・ド・ロスチャイルド ブリュット」

世界有数の大財閥ロスチャイルド家のワイナリーで造られた

海老蔵さまお気に入りのシャンパンです。


私もお気に入りなんですけど

クリスマスシーズンだけ

グラス1杯だけなら、イイでしょうか???


「ダメです、NG食品です!」


あら、もうグラス2杯飲んじゃいました。

すごく美味しかった!



このようにして(葛藤とともに)

楽しいクリスマスシーズンが幕を開けます。。。



          



ロスチャイルド家は、富裕層が莫大な資金を預ける

プライベートバンキングの資産運用と投資銀行業務

などの金融業、石油、穀物、軍需、ITなど

各産業の頂点に君臨する世界一の大財閥で

その総資産は、世界総資産(1京8000兆円)に迫る

1京円とも言われています。



          



自分を拘束しているのは自分の意識だけです。

フォーブス誌の世界長者番付をはるかに超える

ロスチャイルドやロックフェラーといった

超大物大富豪の存在は、意識のありようを啓示するものです。


ティファニーネックレス、エルメスバーキン

ディオールジュエリー、シャネルプレタ、フェンディファー

その全部を手に入れるぐらい

(もしくは、彼女に買ってあげるぐらい)

ブランドごとM&Aするわけじゃないんだし

超簡単なのでは?

(・・と思えてきたら、意識変革のはじまりです)






(写真出典)
http://www.tiffany.co.jp
http://www.hermes.com
http://www.dior.com
http://www.chanel.com
http://www.fendi.com





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

運命レッスン

          


宇宙の法則を使って

すばらしい人生を実現するためのワークショップです。


azcartier2.jpg
(youtube/Maillon Panthère de Cartier ring)


まず、

カルティエのリングでエクササイズ。

(ひとりになれる場所と時間を選んで)

ゴールドの感触とリングをつけたときの気分、

自分がすでにリングを所有していることを

(想像上で)リアルにイメージします。

それを何度も繰り返します。

youtubeの映像やリングの画像を繰り返し見ることは

ヴィジュアライゼーションに有効です。



次に・・



rollsroyce_20111122.jpg

rollsroyce.jpg
(youtube/Rolls-Royce)


ロールスロイスは、いかがでしょう。

カルティエのリングでエクササイズしたことを

今度は、車でやってみます。

レザーシートの感触、クッション、乗り心地、

自分がすでにこの車のオーナーであることを

リアルに実感します。

想像と現実の区別がつかないほど、リアルに。





MAYBACH LAUNDAULET - コピー

d-007.jpg
(youtube/MAYBACH LAUNDAULET)


よろしければ、マイバッハでもどうぞ。

すでに自分が、この車のオーナーであることを確信します。





Airbus-A380-1.jpg

2949b71cb5.jpg
(youtube/Airbus-A380-VIP/400億円)


同じことを、最高級豪華プライベートジェット、

Airbus-380でもどうぞ。





azzam_01.jpg

ElsFzf2.jpg
(youtube/Azzam/590億円)


最高級クルーザーAzzam は、いかがでしょう。

ゴージャスな船内を満喫し、

自分がオーナーであることを、現実に先だって体感します。





Beverly.jpg

P1040802.jpg

045860C.jpg
(別荘/イメージ)



よろしければ、海外豪華別荘もどうぞ。


ジョークを言ってるわけではありません。




          



どれを選んでも、全部選んでもOKです。

というか、無限に何を選んでもOKです。


これらは、

すばらしい人生を明確にイメージするための

象徴的なツールです。


現実がどうであろうと

健康、幸福、富裕を手に入れた自分に

意識をフォーカスします。

何度も、何度も。

それが現実を変える唯一の方法です。


間違っても、

恐れ、心配、不安、後悔などを網羅する

病気や困難や失敗に意識をフォーカスしてはイケマセン。

厳禁です。




          




「なりたい自分」を鮮明にヴィジュアライズすることで

いっそう現実化・物質化が進行します。


最上のもの最高のものが、

すでに「自分」のものであったとき

それを所有するのは、どんな気分でしょうか。


その気分に浸り、その「自分」になりきって行動します。

一度限りでなく、継続的に。鮮明に。



          



この世界で唯一実在するのは、意識です。

見たいもの、体験したいこと、会いたい人

自分の意識がそれらを次々と物質化し現実化していきます。

その連続を人生と呼び、運命と呼びます。


他者の意識が読める人をサイキックと言い

本物であれば

意識を辿って過去世や未来世まで読めます。

アカシックレコードまで読めます。

ただし「今」を変革することで

すべての配列が変わり

過去も未来も変えることができます。

過去は可変であり、時間は可逆なのです。


他者の意識が読めなくても

わたしたちは全員サイキックです。

現世も未来も、誕生も死亡も再生も、

自分で決定しています。


「現実」は、自分の意識が表出されたものです。

直面している現実が「イヤ」なら

カルティエのエクササイズでしたことを

実現したい未来を象徴するものに置き換えて実践します。

富裕で幸福で健康な「なりたい自分」に

「すでになっている」と具体的に想定することで

すばらしい人生(高次の自分)を引き寄せることができます。


そのようにして、現実(自分)をバージョンアップしていきます。

人生には、それ以外の課題はありません。






(画像出典)
http://www.cartier.com/
http://www.rolls-roycemotorcars.com/
http://www.maybach-manufaktur.com/
http://www.airbus.com/
http://www.superyachts.com/motor-yacht-9161/azzam.htm






banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

想定の法則

GEL_Founders_2013110301061398f.jpg

1921年、

ジョゼフ・ゴダードがはじめた

家族経営の「ゴダード商店」

(写真左のビルを間借りしていた)は



image9.jpg

現在も


image1_20131103010852755.jpg

存続しています。


image13.jpg

ただし、


image18.jpg

世界23ヵ国にまたがる


image16.jpg

多国籍企業


image15.jpg

巨大複合企業


image25.jpg

「ゴダード・エンタープライズ」

Goddard Enterprises Limited (GEL)
として。



      



世界的にも類を見ない、

この飛躍的な大成功は、「想定の法則」という

宇宙の原理を使って実現させたもので

誰もがその法則を使って、願望を実現できるとしたら

いったい、どのようにして?

と思われるでしょう。


このサクセスストーリーの原点となる店は


GEL_Founders - コピー (2)
(Joseph N. Goddard) 

ジョゼフ・ゴダードが


GEL_Founders - コピー
(Victor Goddard)

息子のヴィクターと共に始めたものでしたが

共同経営者の企みによって、没落の憂き目に遭いました。


b0069918_12555413_201311030040564d1.jpg
Neville Lancelot Goddard (1905 - 1972)
(ネヴィル・ゴダード/英領西インド諸島バルバドス生まれ)


破産した父親は、四男のネヴィルを実家に呼び戻し

わずかな資金で再び商売をはじめました。

ネヴィルは、毎日店を手伝いながら

目抜き通りにある最大のビルを家族が所有し

店を拡大する具体的な「想像」をし続けました。

その手法は、彼がメンターから

願望実現の秘法として教えられた

「想定の法則」を実践したものでした。


      


2年後、それは現実となり、

「売りに出るはずのなかった」ビルが売りに出され

「買えるはずのなかった」ネヴィルの父親が

奇跡的にそのビルを手に入れます。


ビルには食品を冷却できる冷蔵室があり

ゴダード商店は、地元初の冷蔵精肉店として

業界にイノベーションを起こし

事業拡大の足掛かりも手に入れます。



      



ネヴィルは、20代の頃、


Joseph Murphy x
Joseph Murphy (1898 - 1981)
(ジョゼフ・マーフィー/アイルランド生まれ)


親友のジョゼフ・マーフィーと共に

ユダヤ人の神秘家アブドルから

週7日7年間にわたり

古代ユダヤ教の奥義などの教えを受けました。

その中のひとつが「想定の法則」です。

2人は、その内容をすべて無料で講演し

当時の大恐慌下の人々を苦難から救う活動を続けました。


マーフィーは、神学、哲学、法学、薬理学の博士号を取り

教育家、講演家、牧師として活躍。

彼の哲学は、ジョセフ・マーフィー財団が受け継ぎ

世界的な活動を展開しています。

以下はマーフィーの代表作
『人生は思うように変えられる』 
『眠りながら成功する』



      



ユダヤ教のラビ、アブドルは超能力を有し

古代ユダヤで使われていた宇宙の法則を直伝する人物を

(まだ会ったこともない)ネヴィル・ゴダードと決めており

いつ、どこで彼に逢うかまで予知していました。



世界的ベストセラーとして有名な

『ザ・シークレット』 『ザ・パワー』 『ザ・マジック』

著者である元TV番組プロデューサー、ロンダ・バーンと


b0069918_17511489.jpg
Rhonda Byrne (1951 -  )
(ロンダ・バーン オーストラリア生まれ)


「ザ・シークレット」に出てくる成功者のひとりであり、

『ザ・キー』などの著者である

ジョー・ヴィターレが


joe.jpg
Joe Vitale (1952 -  )


ネヴィル・ゴダードを、師として仰いでいることは有名です。



ネヴィルは、宇宙の仕組みについて簡潔に

著書

『 想定の『超』法則』
原題 "The Power of Awareness"

『世界はどうしたって「あなたの意のまま」』
原題 "At Your Command"

などにまとめていますが、

その気になって書けば、

本当は数百ページにも及ぶ内容だと告白しています。


ネヴィル・ゴダードが説く宇宙の実相は、

セスが 『セスは語る』 『セス・ブック 個人的現実の本質』 で語る実像と

奇しくもリンクしています。

(真相は、ひとつですもの)



      



ネヴィルは

「想定の技術を磨くことのみが、

本当に幸せになる唯一の方法です」と伝授しています。



ジョゼフ・マーフィーは、友人ネヴィルを

「最後に 世界で最も偉大な神秘家として知られるようになる」と

予言しました。


そのとおりになると思います。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

不死の意識

thCA6ZQEDG.jpg



そろそろ本題に入ろうと思う。

な~んてネ。


人が本当は「死なない」としたら?

というテーマは、深遠かつ衝撃的。



    



人が「不死」であることは、死後にしか実証できないので

否定されたり、懐疑的に扱われたりするのはしかたがない。


「肉体の死」以後も自分の「意識」が継続しているとき

「死」は、単なるメタモルフォーゼでしかない。



    



死亡後はじめて、自分が死んでいないこと

「肉体の死」が「終焉」ではなかったこと

肉体は意識の一部に過ぎなかったことがわかる。



thCA6ZQEDG.jpg



そもそも意識が、肉体をはじめ、

自分をとりまく全世界を物質化した。

・・のだとしたら?


「自分」も「環境」も「登場人物」も「人生」も

なんらかの要因により、自分が創り上げた。

・・のだとしたら?


この世界では認識できないけれど、わたしたちは

同時に幾通りもの違う時代と違う人生を生きる存在。

・・だとしたら?



物質界と人間界は、確固として存在するように見えるけれど

自分の意識が創出した超個人的世界である。

・・としたら?



    



自分の意識を変えれば、すべてが変わります。

自分の意識が物質化を引き起こし、想定が現実となります。

直面している現実がイヤなら、

もっと楽しくて幸せな現実を創ることもできます。

人生は、望むように変えられます。




thCA6ZQEDG.jpg




ずっと「宇宙の真相」が知りたいと思っていました。

で、たどり着いた(と思えた)のが

『セスは語る―魂が永遠であるということ』

『セス・ブック 個人的現実の本質』という書籍でした。

すご~いページ数の、驚愕の内容の本です。

(こんなに分厚くて重い本、かつて読んだことないわ!)







banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

想定力

e0071409_23593027.jpg

すべては、自分の意識から始まる。

ダイエットが成功して健康で美しいボディになった自分を

継続してイメージできれば、ダイエットは成功する。


imageCAUJJSEC.jpg

次に理想体重となり、完全に健康体を取り戻した自分が

幸せな日常を過ごしている場面を強力にイメージできれば

それが現実となる。


imageCAXPMXCB.jpg

自分の意識を管理して

希望する未来を、常にリアルにシュミレーションできる人が

思い通りの人生を引き寄せる。


時間は過去から未来へと流れているのではないので

過去のトラウマに囚われた意識で未来を決めてはいけない。

人は本来、誰でも、どんな未来でも、創造できる。

希望通りの、素晴らしい未来がすでに実現したと想定できる人は

その通りの現実を手に入れることができる。

自分の想定力が、未来を決める。

(事実なので、断定よ)




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

セリーヌ

Author:セリーヌ
糖質オフダイエットとミステリーとペットの記録。  リンク・フリー

スターターキット
低糖パン
低糖スイーツ
低糖チョコ&キャンディ
低糖フーズ
低糖グルメ レストラン
*ボタニカ(東京)
*オテル・ドゥ・ミクニ(東京)
*神楽坂ラトゥーエル(東京)
*Magico(東京)
*フロリレージュ(東京)
*エミュ(東京)
*おはらス レストラン(東京)
*ラノー・ドール(東京)
*ランベリー(東京)
*レストラン・オギノ(東京)
*チェレステ二子玉川店(東京)
*チェレステ日本橋店(東京)
*オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(東京)
*レストランよねむら(東京)
*エディション・コウジ シモムラ(東京)
*クレッセント(東京)
*レストラン フウ(東京)
*アイコニック(東京)
*COVA(東京)
*チャオベッラ(東京)
*シェラトン都ホテル(東京)
*VILLAZZA(東京)
*地球星(東京)
*麹町En(東京)
*ル・ジュー・ドュ・ラシェット(東京)
*カーヴドゥギャマンエハナレ(東京)
*NODO(東京)
*ポワン・エ・リーニュ(東京)
*アミーテ(東京)
*CHEZ NAKA(東京)
*カフェ&バー Magico(東京)
*emuN(東京)
*ファロ資生堂(東京)
*日本料理 分けとく山(東京)
*日本料理 銀座とよだ(東京)
*青山えさき(東京)
*一凛(東京)
*鮨なかむら(東京)
*日本料理 かんだ(東京)
*菊乃井(東京)
*新宿割烹 中嶋(東京)
*青草窠(東京)
*菱沼(東京)
*日本料理 傅(東京)
*一二三庵(東京)
*梅包(東京)
*白金劉安(東京)
*中国飯店 富麗華(東京)
*焼肉ブラックホール(東京)
*レストラン・オスティナート(宮城)
*旬菜かがりび (新潟)
*アイランドホテル&リゾート那須(栃木)
*日本料理 文楽(栃木)
*エンメビーノ(茨城)
*ブライトンホテル(浦安)
*焼肉 新羅(千葉)
*ルッコラ(千葉)
*ブラン・ヴェール(埼玉)
*cafe24&Beach(千葉)
*CP RESTAURANT(埼玉)
*フィーコディンディア(神奈川)
*赤沢温泉ホテル(静岡)
*ホテルクエスト清水(静岡)
*P'sレストラン(静岡)
*天王寺都ホテル(大阪)
*リュミエール(大阪)
*コンヴィヴィオ(大阪)
*日本料理 梅市(大阪)
*万ん卯(大阪)
*千里山 柏屋(大阪)
*岡崎つる家(京都)
*祇園 又吉(京都)
*エヴァンタイユ(京都)
*カフェ・ハルディン(京都)
*焼肉 南山(京都)
*ごはんや菜々平(京都)
*ブライトンホテル(京都)
*鹿島殿 (兵庫)
*カルパの月(和歌山)
*デサフィナード(和歌山)
*ガネーシュ(和歌山)
*ノートルココエ心縁(和歌山)
*ダイニング UO(和歌山)
*ホテルニューオータニ(福岡)
*Cafe&Dining990(山形)
*中華食堂グルメエッセンス(沖縄)
*食彩ダイニングピノー(沖縄)
レアシュガースウィート
低糖麺パスタ
糖類/糖質ゼロ飲料
ホテルブッフェ
ブックマーク
リンク
BMI測定
NEWS
今日の占い

アクセス
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ショッピング
QRコード
QR
