

意識が変わるショッピング

AW13920JCG_300x300.jpg

aw189_ftd.jpg
AgustaWestland AW139
画像出典:http://www.agustawestland.com/


「空のベントレー」と言われるイタリアの

アグスタ・ウェストランド(AgustaWestland)社のヘリ

「AW139」(9人乗りで内装は革張り、マルチメディア対応)を4機購入すると

1機 2000万ドル(107円レートで計算すると21億4000万円)なので、4機で

およそ85億6000万円になります。



personal-submarine.png
Hammacher Schlemmer Personal Submarine
画像出典:http://www.hammacher.com/Product/11726?promo=search


それから、大人の遊び心をくすぐる

Hammacher Schlemmer 社のパーソナル潜水艦は

2,177,500ドル。(約2億3299万2500円)

2人乗りで、初心者でも安心のトレーニングパッケージ付き。

ジョイスティック(!)でコントロールできて、1000フィート(約300m)まで

潜水OK。 ボディカラーは、ビートルズの「イエローサブマリン」由来?

(濡れることなく、体力消耗することなく、横に愛犬を乗せて

水中散歩が楽しめそう)




2012_rolls-royce_phantom-drophead-coupe_convertible_base_fq_oem_1_500.jpg

2013-Rolls-Royce-Phantom-Convertible-6.jpg
Rolls Royce Convertibles
画像出典:http://www.rolls-roycemotorcars.com/phantom-family/phantom-drophead-coupe/


そして

Rolls Royce Convertibles(ロールスロイス)2台買って

1,252,062ドル。(約1億3397万634円)


Napolitano Dress(イヴニングドレス)1着 8500ドル(約91万円)

を2ダース買って、204,000ドル。

(そう! 洋服だって1枚、2枚とチンタラ買ってないで

ビールやゴルフボール買うみたいにダース買いするってテクニックが

あったのね!)

で、そのテクを使うと、日本円に換算して 約2182万8000円という額になります。


Faux Fur Coat (フェイクファーのコート)1着6000ドル。(約64万2000円)

を15着。 

(「フェイクファー」コートを15着買うなら、

「リアルファー」コート1着でいいんじゃないの? と思うんだけど

今やどう見ても本物にしか見えない

最上級の「フェイクファー」があるらしい。

動物愛護団体からは、「リアルファー」と白い眼で見られ

セレブマダムたちからは、「フェイクファー」と見抜かれてフンと思われたんじゃ

せっかく高価な「ニセモノ」を買っても、あまり意味ないかもしれないけど

こういうものは、「買って所有してる」ことに意味があったりするので

全然着なくたって、クローゼットにあるというだけでOK)

そんなフェイクファーコート15着で 90,000ドル。(約963万円)



S&F Jewelers 
1点388,380ドルのジュエリー3点を買って
1,165,140ドル(約 1億2466万9980円)


それから

Colette Peeptoe Heels (ハイヒール)買って2480ドル。(約26万5360円)

St.GermaineWide (帽子)買って1945ドル。(約20万8115円)

Andy Levy Signature Collection(サングラス)買って2900ドル。(約31万300円)

美術品レプリカ (以下3点)14万ドル。(約1498万円)

Auguste Rodin's Hercules Copy 
ロダン の「ヘラクレス」レプリカ 45000ドル。(約481万5000円)

Venus de Milo Marble Copy 
「大理石のミロのヴィーナス」レプリカ 32000ドル。約342万4000円)

16th Century Carlemagne Icon 
16世紀カール大帝像 64000ドル。(約684万8000円)

WachtelPrecisonWatch(腕時計)2504ドル。(約26万7928円)

WestendTanners SuedeJacket(ジャケット) 24着(2ダース!)で
209,040ドル(約2236万7280円)

Prenceton&Main Diamonde Incrusted
Cigarette Case(ダイアモンドのシガレットケース)1,633,125ドル。
(約1億7474万4375円)


その他
フィオラベンティのスーツを2ダース
ヴァレンティノのドレスを4ダース


で、総額87,713,490ドル。

本日レート107.23円で計算すると、約94億551万7,532円になります。


taking_account_main.jpg
TVドラマ「ホワイトカラー」
画像出典:
http://www.whitecollarlexicon.com/taking_account.html


この壮大で痛快なお買い物のすべては、「ホワイトカラー」という

犯罪捜査ドラマの中で、犯人をおびき出す奇策として

大富豪夫妻に扮した主人公ニール・キャフリーと恋人サラ・エリスが

数日間のうちに購入したものだけど、見る側も

総額 94億円のニューヨーク最高級ショッピングツアーが楽しめます。

すでに世界各地に豪邸や別邸を所有している設定なので

今回のお買い物に「不動産」はありません。あったら、もっと

すごかったかも。

(『ホワイトカラー』は、DLife (http://www.dlife.jp/)

(完全無料BSテレビチャンネル258)でご覧になれます)




manolo_blahnik.jpg


このショッピング総額に比べれば

ほとんどの人が、全然なにも買っていないことになります。

相当のお買い物依存症の人だって

「なあんだ、わたしってゼンゼン依存症なんかじゃなかったわ!」

とビョーキだったことを忘れることができるほどです。

(だって単なるドラマのシナリオでしょ。 実話じゃないわ。

・・という話はナシです。事実は小説より奇なり、と言うもの!

それに、もっとスゴイ大富豪だっています)



manolo_blahnik.jpg



この物質世界では、自分が

意識するものしか手に入れることができません。

違う現実、違う自分を手に入れたければ

自分の意識を変容させなければなりません。

このショッピング・リストが

意識変革のヒントになればいいんですけれど。



manolo_blahnik.jpg



ただ「在る」というだけで、人はみんな

最高級の賛辞に値する存在です。

(自分を罰するのは、やめましょう)

あなたも(わたしも) 自分に許可さえすれば

パーソナル・ヘリ、パーソナル・サブマリン、

ドレスもジャケットも毛皮のコートも帽子も靴もダース買いする

94億円のショッピングだってできる存在だということを

思い出していただけましたか?

(あなたを拘束しているのは、あなたの意識だけです)




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

レディーのたしなみ

      


imageCARSTKYZ.jpg


女子たるもの

ときには、レディーを極めたいもの


      


エレガントに歩きましょう

ドアを開けてくれない?

(ドアは開けてもらいます)





エレガントに振る舞いましょう

椅子を引いてくれない?

(椅子は引いてもらいます)





エレガントに話しましょう

コートを着せてくれない?

(コートは着せてもらいます)





エレガントに見つめましょう

このネックレス、似合うかしら?

(気に入ったものは、プレゼントしてもらいます)



      


気をつけたいのは

あらゆる場面でエレガントであること。

でなければ、

すべてが傲慢な命令か指図になってしまいます。

それでは、すべてが台無しです。


      



エレガントに誘いましょう

今日の午後は空いてる?

(死体を運ぶのを手伝ってくれない?)





・・といったシチュエーションに続く場合

主犯が女性側であることが明確になり、致命的です。





そんなことにならないように

すべては男性側から積極的に行動したように

錯覚してもらわなくてはなりません。

主従関係でなく、共犯関係にあったと。





だから

エレガントに準備しましょう。

背中のファスナーを上げてくれない?

(自分でできることも、あえて手伝ってもらいます)



      




「レディーのたしなみ」は

「男性と女性の関係はミステリー」というテーマの

創作サスペンス・ショートショートです。




「ポワゾン(原作「暗闇へのワルツ」)」「白いドレスの女」「誘う女」

「氷の微笑」「ファムファタール」「つなわたり」など

完全犯罪をもくろむパーフェクトな悪女が登場する

同ジャンルの傑作サスペンスは多数あります。

「悪女もの」とは、謎めいた美貌のヒロインに

人生を破滅させられる男性の悲(喜)劇でもあります。


恋におちる、とは理性を失うこと。

それは、正常な判断能力を失うこと。

失神状態といえるかも。

自分が失神している間に、相手が醒めた頭脳で

罠にはめようとしていたら、到底かなわないわ。

「恋なんか、してる場合じゃないのに!」

というのが、ハラハラしながらストーリーを追う

第三者の目線。

それほど恋に没入できるなら

絶世の美女に騙されてハメツするのも

けっして悪くないかも、と思えるのは

あらゆる恋愛の顛末を経験しつくしたような気にさせる

情報社会の罠に落ちてるのかも。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

あやしい日記

            


あ、ブログしてないかも、と最近気がつきました。

軽く死んでたのかも。



f18c3973c5edbbd61537cc47e6a69d50.jpg
エドワード・バーン=ジョーンズ「眠り姫」
(Sir Edward Coley Burne-Jones 1833-1898)



なんだか、生と死のボーダーラインってわからないわ。

眠ってるときだって、意識がないんだから

軽く死んでるんじゃないの?


毎夜、眠るたびに死んでるなんて、人間ってすごいわ。

死後にDNAをチェンジして

蘇るヴァンパイアぐらい、すごいかも。


永遠を生きる、超絶美形のヴァンパイアなら

もっと、すごいかも。

それこそ、理想形態じゃないの!


いつも、とっても不思議でした。

人間がヴァンパイアになることに抵抗や葛藤があるなんて。


ど~して?

ど~して!


永遠に若く美しくヴァンパイアとして生きる。

それの、何がイケナイの? 

って、ひそかに超ギモンでした。


人間界のようには、な~んにも大した事が起こらないものだから

ストーリーとしては単調すぎてNGかもしれないけれど

楽しく美しく幸せに、葛藤なく永遠に生きる。

それ以上、何を求める?



800px-Burne-jones-love-among-the-ruins.jpg
エドワード・バーン=ジョーンズ「廃墟の恋」
(Sir Edward Coley Burne-Jones 1833-1898)


病気も事故も老化も退化も死亡もなく

永遠に若く美しいまま、平穏無事に不死を生き続ける。

千差万別の不条理ドラマが発生する人間界より

ずっとずっと、いい。


そう思っていたんだけど

この世界の仕組みを追求していくと

どうも人間もヴァンパイアと同じく不死で、

ホントはすべての夢を実現できる

全知全能の者であることがわかってきました。



burne-jones_annunciation[1]11
エドワード・バーン=ジョーンズ「受胎告知」
(Sir Edward Coley Burne-Jones 1833-1898)


マリアの無原罪懐胎の神秘は、

「他人から植え付けられずに(自力で)発想を抱いた」

のであれば、どんな願望も「実現させることができる」

という「心理学的意味」を記したものであり、


マリアの被昇天(英語では Assumption/アサンプション

小文字のassumptionは「想定」の意味/

マリアが死後に肉体をもって昇天したこと)は

「望みが遂げられていると想定」すれば

「精神がより高いレベルに引き上げられ」

さらに

「想定を貫いて現実化させれば」

「目に見える世界においても前より高いレベルにいる」ことを

「最も高いレベルで意識の力を使う」事例として

紹介したものであると

20世紀最大の神秘家ネヴィル・ゴダードが

聖書の隠された意味を解説しています。

ネヴィル・ゴダード「想定の『超』法則」より引用)

            


すべての人は、どんな願望も実現できる神の領域にいるけれど、

それをいったん忘れて、

あらゆる体験をしたくて下界したというのが真相らしくて。


でも、この世界、

2種類の滞在のしかたがあるようです。

ひとつは、あらゆることが起こるまま体験してゆく方法。

(従来型/散漫な意識が引き寄せた現実を生きる)

もうひとつは、願望が実現したと想定して、その現実を

引き寄せる方法。(秘法/意識を願望に集中して現実化する)


願望実現の秘訣は、ネガティブな感情や思い込みを捨て去ること。



20140124_164417.jpg
(バニラとストロベリーのジェラート)


ということで、とりあえずは、

過去の飽食に罪悪感をもつことが、イケナイのでは?

と「罪悪感」と「イケナイ」という否定的な思い込みを

捨て去ろうと、ジェラートをいただきました。


もう、ホントに困ってしまう。

ジェラート、ソフトクリーム、アイスが

止められなくて。


あっ。

「困る」「止められない」というのも

否定的感情なのでは?


というわけで、次々と否定的トラップに

ハマりまくりながらも、

美味しくジェラートをいただいたのでした。


「美味しく」「いただく」には、

ネガティブな感情や思い込みがないわ!


ということで、NG日記でした。


あっ。

「NG」って否定的表現だったわ。


・・では、改めまして、

あやしい日記を終わらせていただきます。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

ヒッグス粒子の存在確定

    

私たちが見ている世界は

空間の3次元と時間を合わせて4次元時空です。



でも、「見えない」世界(次元)が実は存在することが

1964年ピーター・ヒッグス博士により予見されており

それを構成する素粒子のうち

唯一検証されていなかったヒッグス粒子が

昨年の発見に加えて、本日確定されたという

ビッグニュースが飛び込んできました。



    



ヒッグス粒子は、宇宙誕生の大爆発(ビッグバン)から

100億分の1秒後、光速で飛び回る他の素粒子にまとわりつき、

動きづらくすることで質量を生んだという「神の粒子」とも

言われるものです。

万物に質量を与え、世界を創造した

スーパースターのような存在で、空間の至るところ

にびっしりと埋まっていると考えられています。




250px-Calabi-Yau-alternate.png


この宇宙は、10次元空間を漂う“膜”のような存在である

とする「超弦理論」(イメージ上)が、

今の物理学界でもっとも注目されている最先端理論だといいます。

次元認識が、あまりに現実ばなれしているので、

大半の物理学者が、何十年も見向きもせず、

原型となる理論は、長期的に見捨てられていたそうですが

宇宙存在の真相を解明する数式が、ピタリと当てはまるのだそうです。

(なんだか、ゾクゾクします)


    



超ミクロの空間の、点にしか見えない物が、実は点ではなく

「弦(string/ひも)」という構造を持っていると考えると

私たちは、4次元時空にいるように見えるけれど、

実はもっと高次元(10次元+時間1次元)の世界で生きていて

それに気づかないだけだと考えるのが「超弦理論」なのだそう。



    



ヒッグス粒子が存在しているというアイデアの源泉は、

1960年代、イタリアの物理学者ヴェネツィアーノが

核子の内部で働く強い力の性質をベータ関数で表し、

その式の示す構造が「弦 (string)」によって記述されることに

南部陽一郎、サスキンド、ニールセンらが

気付いたことから始まりました。



ヒッグス粒子の存在を提唱したピーター・ヒッグス博士は、

10月8日に発表されるノーベル物理学賞の

最有力候補とされています。



    



世界と物理学界がヒッグス粒子の発見と確定という

世紀の実証を果たしたことで、

宇宙と個人の存在のヒミツがわかるようになるかしら

難解なミステリーの中の「わたし」は、ひも解けるかしら


生存と死亡、意識と肉体、

サイエンスとスピリチュアルの間に

境界線があるなんて思うのは、認識不足というか

次元認識不足なんじゃないかしら。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

天才物理学者たちの夜

image_201309161345188f4.jpg


「何故、わたしがここにいるのか」

「わたしは、どこから来たのか」


究理学と言われる物理学さえあれば、

万物の真理、宇宙生成の謎を

解き明かすことができると言われている。


    


かの有名なホーキング博士は

これらを解明するために物理学を始めたという。

高度な数式を用いて、宇宙の真理を究明しようとする

理論物理学者は、一般人の数十年先を行く

最も優秀な頭脳の持ち主とされている。

(理論が高度すぎて、死後何十年も経ってから

ようやく実証されることもあるというからハンパじゃない)

そんなこんなで、彼らは一日中(というか年中)

頭の中で理論の構築に耽るというライフスタイルを

送っているらしい。


image_201309161345188f4.jpg


かの有名なアインシュタイン博士は

長時間まったく動かず妄想していたために

死んでいるとメイドが大騒ぎしたことがあるという

エピソードが伝えられている。


    


天才物理学者たちは、世俗的なものに関心がなく

人との接触を極度に嫌う者が多いため

第二次世界大戦が起こっていることに

気付かなかった者もいたという、ウソなのかホントなのか

にわかに信じがたいエピソードもある。

ノーベル賞を授与すると伝えても、ほとんど関心を示さないのが

理論物理学者なのだそうで、その精神構造は、謎にみちている。


image_201309161345188f4.jpg


おそらく、モーツアルトが母親の病床で

その死を悼んで哀しみに暮れ

実際の死亡の時には、すでに実母の死を乗り越えて

笑っていた、というエピソードと同じく

天才たちは、来るべき未来を先行して生きてしまい

現実は、はるかに遅れてやってくる

過去的事象にすぎないのかも知れない。


image_201309161345188f4.jpg


天才理論物理学者たちが、高度な数式を用いて

四六時中、宇宙生成の謎を解くために妄想に耽るのは

ごくフツーの、日常的な行動パターンのようだけど、

うちのセリーヌ・キャットの日常も、

ある意味では、天才理論物理学者たちと同様です。


    


09032013 020


一日中、妄想に耽っています。



09032013 024


放っておくと、何時間でも、じっとしています。。。。



09032013 016

何を考えてるんでしょう。

ノーベル物理学賞でも取ってくれればいいのに。



09032013 015


    


そうすれば、12月10日の授与式と晩餐会への出席のために

彼女をエスコートしてストックホルムへ行けるのに。

ドレスは、アレキサンダー・マックイーン。

ヘッドアクセは、フィリップ・トレーシー。

シューズは、クリスチャン・ルブタン、を用意するわ。

もちろんセリーヌ・キャットによ。


image_201309161345188f4.jpg


飼い主の妄想も止まらない

秋の夜は、勝手に更けていく。




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ホラーサスペンス

    


あるホラーサスペンス


    


生まれた時から英才教育を受けた彼は、

塾と学校と自宅を往復する毎日を送り

激闘を勝ち抜いて一流大学に入学し、人も羨む就職をし、

かねて付き合っていた恋人と結婚した。


600full-duco-ferwerda.jpg
(Duco Ferwerda/オランダ)


    


夫となった彼の全収入は、

銀行振込みされて、妻が管理するようになり

家庭内のことは、すべて妻に任せるようになった。

本社と支社と自宅を往復し、職場での死闘を勝ち抜いた彼は

異例の速さで社内トップ3の地位を獲得した。

一等地の豪邸で、彼はゆっくりする暇もなかったが

妻子は家でくつろいだ。

気がつけば、なんだか家での居場所がない。

気のせいか、家族との会話も成立しない。

でも、些細なことだったので、気に留めなかった。



Arlen Claret
(Arlen Claret/ウクライナ)


    


一方で妻は、エリートで高収入の夫を持ち

一流デパートの外商員が頻繁に出入りする

経済生活を続けていた。

外商担当者は、購買意欲をそそるために

ジャニーズ系超イケメン君をアシスタントにして

マリーアントワネットがしてたんじゃない?

というような、マンションが買えるほどの値段の

ゴージャスな何連ものダイアモンドのネックレスを

是非お試し下さいと、胸元にかけてくれたりして

妻は自宅にいても、けっこう刺激的な毎日を送っていた。

夫の年収が物を言ってるようだった。


Danila Kovalev
(Danila Kovalev/ロシア)


     


ところが、夫は定年退職後、長い間の激闘死闘のためか

62歳であっけなく他界。

彼の全財産は、妻子のものになり、

妻は、夫の存命中と変わらない生活を続けた。


La fin (おわり)


    


世界的な大企業の経営者など、富裕層においても

もっと一般的な所得層においても

ひとたび結婚すると、

犯行も動機も陰謀の有無も立証することができない、

第一級のホラーサスペンスが誕生します。


    


その後、妻が若いイケメン君と再婚した場合は

サスペンスの第二章がはじまります。


    


※画像は、ヨーロッパに実在する超絶美形メンズモデル。

本文とは何ら関連性がありません(笑)

(妻が、再婚相手の参考としない限りは)




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

遺伝子的嗜好

        


女性たちの秘密 (門外不出)


まず、若いイケメンが好き。(確定的事実)

そのうえで、頭脳明晰でIQ500 くらいあって、

長身で痩身で寡黙で難解で

クールでシュールで、大人だけど少年で

永遠に解けないパズルみたいな人が好きなの。

(要するに自分より優秀で、

どこか母性本能をくすぐる人が好きってこと)


そんな彼が、自分にだけ振り向いて

やさしく微笑んでくれた場合の、恋に落ちる確率は50%。

えっ、少ない?  だいじょうぶ。


それが、どこかの国の王子、名門貴族の御曹司、

政治家も支配できるほどの大財閥の跡取り、

だったりすると、100%になるから。(確定的事実)



006Andrea.jpg 4981217656030788649.jpg

『ピープル』誌の“世界でもっとも美しい50人”に選ばれた

モナコ公国のアンドレア・カシラギ王子(左)と弟のピエール(右)



        



対する男性も、若い美女が好き。(確定的事実)

そのうえで、

「逃げる女」「薄幸の女」「バカな女」「グラマーな女」

を好きになる傾向があるそうです。(心理学的事実)


最後の「グラマーな女」以外は、あり得ない?

いいえ!


「逃げる女」は、男性の狩猟本能をくすぐり

「薄幸の女」は、男性の保護本能をくすぐり

「バカな女」は、男性の優越感をくすぐるんだそうです。

で、本能的に恋愛スイッチが入るらしいの。



hot-girl-scarlett-johansson-eyes.jpg

(妖艶なスカーレット・ヨハンソン)


        



すべては、優良な子孫を残すための

遺伝子的嗜好がなせるわざなので

経済力ある優秀な美形男子に惹かれる女性たちを

更生しようとしてはなりません。


グラマラスな美女を追い続ける男性たちを

女性たちが 一度も更生させたことがないように。

(更生不能だし)






banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

天才たちのいる座標

rice.jpg

Condoleezza Rice/USA
コンドリーザ・ライス(58才)


推定IQ 200。

米国家安全保障問題担当大統領補佐官、

米国務長官などを歴任。

現在は、スタンフォード大学政治学教授。

若干15歳で大学に進学し、ピアノの腕前はプロ並み。

バッキンガム宮殿でエリザベス女王を前に演奏し

ヨーヨーマとも共演している。

ロシア語、チェコ語、フランス語、スペイン語にも堪能。



youtube
Condoleezza Rice




    


そして、こちらから下は「推定」じゃなくて

全地球人口の内、1%しかいないという

リアル・スーパーIQ を持つ天才たちです。



ead5d097.jpg

Jacob Barnett/USA
ジェイコブ・バーネット(14才)IQ170

10歳で名門パデュー大学に入学を許されたジェイコブ君は、

現在、量子物理学の博士課程に在籍する。

かの有名な相対性理論を“いずれ反証する”と断言しているとか。


youtube
Jacob Barnett



    


075ffd350d7ed4186bb559ec9cd3e94a.jpg

Olivia Manning/UK
オリヴィア・マニング(13才)IQ162

イギリスのエリート校の一つ、

ノース・リバプール中高一貫校に通う女の子。

「難問に挑戦して脳を鍛えるのが好きなの」

という彼女の IQ は、天才物理学者アインシュタイン

やホーキングの数値よりも2ポイント高く、

世界の上位1%に入るハイスコア。

それでいて、美少女。


youtube
Olivia Manning



    


article-2348759-1A835AEF000005DC-109_634x418.jpg

Adam Kirby/UK
アダム・カービー(2才)IQ141

わずか2歳にしてMENSA(メンサ)に入会を認められた天才児。

まだ1才の時、なんとトイレ・トレーニングの本を見ながら

自分でオマルの使い方を習得したというスゴさ!

2才になった現在では、太陽系の惑星を記憶し、

日本語やスペイン語、フランス語を勉強中とのこと。


youtube
Adam Kirby



    

    


imageNeumann.jpg

John von Neumann/HUN
ジョン・フォン・ノイマン
(1903年12月28日 - 1957年2月8日)



推定IQ 250~300。

人類史上最高知能をもつとされる天才数学者であり科学者。

超人的記憶力と驚異的な計算能力を持ち

現在のコンピュータの原型である、

ノイマン型コンピュータを設計開発。

人間社会とゲームの類似性に着目し、

各人の利益に基づいて相手の行動を予測し

意志決定を行う『ゲーム理論』を発表。



幼児期から、本や記事を一度読めば、一言一句違わず、何年後でも

そのまま引用することも、全巻暗唱することもできたという。

20代で数学者としての名声を獲得していたノイマンは

27歳のときにはアメリカのプリンストン大学の教授、

30歳のときには、ノーベル物理学者朝永振一郎や湯川秀樹も

在籍した世界最高レベルの研究者が集まる

「プリンストン高等研究所」の教授となる。



アインシュタインやハイゼンベルクなどの

天才ノーベル物理学者たち全員が

「自分たちの中で一番の天才はノイマンだ」と

言っていたそう。


そのあまりの天才ぶりに、ノイマンは地球人じゃなかった

という説まであるほど。


youtube
人類史上最高の天才ノイマンの武勇伝



youtube
John Von Neumann (biografia) ノイマンの伝記




    


スーパーIQ を持つ彼らは

これからどのような生涯を過ごすのかしら。


知能が思考様式や行動特性、認知能力や精神構造

発想力や創造力まで司るなら

同じ時代、同じ場所、同じ時間、同じ次元にいても

独自の座標にいる彼らには、たぶん永遠に近づけない。


車椅子の天才物理学者として有名なホーキング博士は、

ノーベル賞を取れないと言われています。

理論が高度すぎて誰も実証できないから、

というのがその理由だそうです。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

妄想診察室

f6befbf1fca80a34863a3a3136d69a03.jpg


セリーヌの妄想診察室


 ある中間管理職の悩み  


「悩んでるんです」

フ~ム。

「上司も部下も妻も子供も、みんな勝手なことばかり言うんです。

 それで、ストレスで激太りして、血圧も血糖値も高くなって
 
 体調もよくないんです」


あ、それなら、糖質オフで一気に解決します。

これからは貴方の方が、数段「勝手な人間」になって下さい。

ストレスもなくなります。


f6befbf1fca80a34863a3a3136d69a03.jpg


 ある主婦の悩み  


「悩んでるんです」

フ~ム。

「夫が行方不明なんです。

 会社から多額の現金を持ち出して

 秘書と駆け落ちしたようです。

 会社からは、横領罪で訴えられています。

 秘書の妻からも、未成年誘拐で訴えられています。

 秘書は18才の美少年でしたけど、夫にそんな趣味が

 あったなんて、わたくし80才の今まで知りませんでしたわ。

 夫は、もう十分に分別のある年齢ですし、

 わたくしの遺産目当てに結婚して10年も経つというのに。

 なんで、こうなるのかしら」


待ちきれなかった、とか?

ただ、あなたには、ご主人がいらっしゃいません。

そこが問題ね。入院の手続きをお願い。



f6befbf1fca80a34863a3a3136d69a03.jpg


 ある神の悩み  


「悩んでるんです」

フ~ム。

「人類を救えるのは、わたししかいない。

 それなのに、人類はわたしのことなんか忘れ去ってるんです」


長いこと救わなかったから、みんなソッポ向いたのでは?

誇大妄想癖があるようね。 即、入院の手続きをお願い。

 

f6befbf1fca80a34863a3a3136d69a03.jpg


ということで、

それぞれ悩みは尽きないけど

糖質オフで解決できるなら

それは、ディープな悩みじゃない、ということね。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

リベンジ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

人類史上、復讐は普遍的なテーマだった。


今、話題の「半沢直樹」(TVドラマ)、

タイトルもズバリの「リベンジ」(米TVドラマ)も、

裏切り、父親を死に至らしめ、自分に罪を被せた企業や人々に

主人公が不屈の闘志で、次々と逆襲していくストーリーで

痛快アクションドラマを見るノリで楽しめる。



thumb_400_01_px400.jpg
(「リベンジ」の出演者たち)



「半沢直樹」では、メガバンクの内部が

「リベンジ」では、高級リゾート地での上流階級の日常が

サスペンスの舞台として、華麗なトリックのように描かれる。



03.jpg
(東京中央銀行/旧産業中央銀行)



a0164088_1321867.jpg
(NY郊外/高級別荘地ハンプトン)



年少の主人公にリベンジを決意させる衝撃の事件が起こる。

事件の核心に迫るべく

成長した半沢直樹は、産業中央銀行に就職し、

アマンダは名前を変えて高級別荘地ハンプトンの住人となる。


両者とも、長い年月をかけて冷静沈着に逆襲の準備をする過程で

ターゲットと渡り合うための知力と意力と体力を身につけている。


果敢に敵陣に飛び込み、知略を尽くして最終目標に邁進する姿は

真犯人を追跡する、頭脳明晰でパワフルな

探偵かスパイのようにも見える。

美しい刺客なら、なおのこと。


imageCAHN8VA2.jpg
(「リベンジ」の主人公)


銀行内部で起こるのは、「バンカーの死」だけど

ハンプトンでは、リアルに人が死んでいく。

もう二度とかつての自分(ポジション)には戻れない

という意味では、どちらも同じ「死」であることに変わりない。

策謀と罠をかわし、機転をきかせ、情報を先制しなければ

次に死ぬことになるのは、自分かもしれない。


結末がどうなるかは、わからないけれど

復讐は、エンターテイメントだった

と錯覚させる快進撃が続いている。




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハロウィン・ナイト

imagesCA4C3IL0.jpg

死者が蘇り

この世の人間を、あの世に連れて行くという万聖節前夜。

護身のため、魔物(亡き者)と同じ姿に仮装したことが始まりの

ハロウィン・ナイト。

死者が蘇るっていうのも困るけど

死者が見えるっていうのも困る。

images02.jpg

「シックス・センス」って映画があったけど

もっとずっと以前から

人間には、第六感、第七感、第八感くらいは

余裕で「ある」と信じていて、親しい数人と

超能力研究会を開いたことがあった

images03.jpg

まずは、テレパシー実験をすることになり

テレパシー送信者と受信者の間で

40枚(40種)位の単純なイラストカード(太陽・月・アンブレラなど)を

作成して、それを当てるゲームをした。

40分の1のイラストカードを偶然当てることは困難で

当てれば、「テレパシー」の存在が証明される(と思った)

images.jpg

で、その結果

私がテレパシーで送信したイメージが

「強力に来た」と言って、カードを当てた人が出て

テレパシーの存在が証明された(と信じてる)のだけど

images01.jpg

その日以降、

私は原因不明の熱を出して体調を崩し、1週間、寝込んでしまい

以後、そのジャンルを封印した。

(他のメンバーは全く異常なしだった)

NYで偶然、超能力者に出逢いヒーリングを受けるまで

スピリチュアルのフィールドを、長い間、冬眠状態にしていた。

imagesCABYSBYY.jpg

この世とあの世が、タイムレス、ボーダレスで繋がる

ハロウィン・ナイトのような世界が

宇宙的真実を映しているかも知れないのに。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ



テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

20世紀最大のミステリー

   

突然ですが、

20世紀最大のミステリー

「ケネディ大統領暗殺」事件に飛びま~す



米政府は、大統領暗殺は、オズワルドの単独犯行であると公式に結論した。

しかし、

『ケネディ暗殺資料の公開は国家の安全を侵害するため

2039年まで非公開』とする矛盾した声明を発表して

強引に事件の決着を図ったため

オズワルドの単独犯行説を信じない多数の研究家により

その後も、証拠資料が検証され多様な真犯人像が示された。



その代表例は、

(1)政府主犯説。

公式にベトナム戦争からの撤退を表明していたケネディは
戦争介入による巨万の利益を追求する軍産複合体と通じた
政府高官により抹殺された、というもの。

(この仮説は、オリバー・ストーン監督により、
ケビン・コスナー主演で「JFK」として映画化された)



(2)マフィア主犯説。

ケネディの父親は、大統領選の勝敗を決するイリノイ州選で
シカゴのドン、サム・ジアンカーナの協力を求めて票数を伸ばし
僅差でニクソンをかわして、息子を第35代合衆国大統領に就任させたが
その事実を知らされなかったケネディと弟の司法長官ロバートは
大々的なマフィア(麻薬)撲滅キャンペーンを実施したため
組織により裏切り者として抹殺された、というもの。



(3)超国家権力主犯説。

ケネディは、アポロ計画の真の目的が、
月面に居住する地球外生物の存在を確認するためだったことを
国民に公表しようとしたため
人類意識と社会原理を根本から転覆させる者として
世界支配者層から抹殺された、というもの。



(4)上記以外の諸説。

ケネディは理想を追求するあまり、既存勢力と対立し多くの敵をつくった。
そのそれぞれの、個人や組織や団体は、その地位や権力により
ケネディ暗殺が可能であった、というもの。

(日本でも各メディアで「ケネディ暗殺事件」の真相究明が試みられている)


   

どちらにしても、一国の大統領を暗殺し

米政府を完全に手中に治めて、事件をミスリードしたまま封印できる

強大な力を持った何者かの犯行という説は捨てきれない。


 


ケネディ暗殺事件は、

糖質制限をめぐる反対論争やネガティブ・キャンペーンとは

まったく関係ない?

いえ、いえ、そうでもありません。

糖質制限が糖尿病治療に有益であることが社会に広がり

従来型の治療法や治療薬が否定されれば

従来型医療を推進してきた医薬品会社や病院、大学の研究室が

経済的恩恵を受けられなくなり、医療関連事業者や医療従事者が

経済的大損失を被ることになる。


病気撲滅、患者激減、薬剤不使用、医者不要が理想だけど

それじゃ、医療従事社者の経済生活が成立しないから

糖質制限食が有効な治療として確立し完全に定着するまで

ネガティブ・キャンペーンは、定期的に行われるんじゃないかしら。






fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

華麗なる天才詐欺師

ニール - コピーmainvisual.jpg


超イケメンで、超頭脳明晰の天才詐欺師ニール・キャフリーが住んでいるのが

マンハッタンのアッパーウエストサイドにある富豪夫人の超豪邸。

ニールの勤務先FBIのホワイトカラー・クライムユニット(知的犯罪捜査班)

があるのがアッパーイーストサイド。


という風に、マンハッタンの空中散歩も楽しめるFBI犯罪捜査のTVドラマ

「ホワイトカラー知的犯罪ファイル」は

モデルばりのニールが知的犯罪捜査官ピーター・バークと共に

FBIコンサルタントとして、事件を解決していく話だけど

この種のドラマにありがちなハードボイルド系の血なまぐさい場面は一切なし。

天才詐欺師としての豊富な知識と経験を生かして、超スタイリッシュに爽快に

バッサリ事件を解決していく痛快ストーリーで

超絶イケメン、超絶頭脳のニールを堪能できるところが、ハマるツボ。

なので、主人公ニールが好みのタイプじゃない場合は、ダメ。(そんな人いるかしら)


誰にも捕まらなかった天才詐欺師ニールと、彼を追い詰め投獄した捜査官ピーターの

互いの手口を知り尽くした2人に生まれていく信頼関係や

2人が交わす軽快な会話も楽しく、各登場人物との絡みシーンも面白い。

でもコメディじゃない。(念のため)


NYという世界最先端を行く大都市の魅力と

頭脳明晰、容姿端麗、社交的でスマートなニールの活躍が

見事に華麗に美しく映像的勝利をおさめていて

ファッション誌を眺めるようにサスペンスと謎解きが楽しめる。


写真はニール・キャフリー(マット・ボマー)だけど

動いている彼は、もっとカッコよくて、ハマる。(笑)

出てくる女性たちも、知的でマチュアで美しい。


若い女の子たちの登場が少ないのは、知的犯罪史上というか、シナリオ上

いたしかたないので、その分キャピキャピしてない、大人のドラマ。


一話完結だけど、ニールが愛した女性ケイトの行方を追い続けるという

サイドストーリーも設定されていて

その結末は・・・どう?

というところも、パズルの一片のように絡んでくる気配で、いっそう魅力的。


詐欺師って確かに犯罪者なんだけど、ニールを見てると憎めないほど。

頭脳明晰、容姿端麗、軽妙洒脱。

大規模な詐欺はするけど、個人相手に犯罪はしない、というところも

な~んとなく、「良い人」のような気がしてしまう

錯覚は恋のはじまり、じゃないけど、TVドラマもハマらせる。


まだの人には、超おすすめ。




fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

リインカーネーションと運命

imageCA3OTUWN.jpg

「デジャヴは運命を知ってる証拠?」


NYを拠点にサイキック・カウンセラーをされてる

原田真裕美さんという有名な日本人の超能力者がおられる

世界中から相談依頼が来るためか、なかなか予約が取れない


当日、空き枠があると、予約を取ってくれると聞いたので

NYに行くたびに、もしかして奇跡的に予約が取れるかも

とマンハッタンのホテルから指定の電話にメッセージを残すんだけど

残念ながら、これまで予約が取れたことがない

聞くところによると、2~3年待ちだとか


原田さんは、ご自身の予知能力、霊とコンタクトする能力、

過去や前世を透視する能力などを駆使して、

相談者の、過去や未来の出来事が、なぜ起こるかまで分析して教えてくれる

サイキック・セラピー・リーディングのようなことが出来るという、スゴイ人。

オノ・ヨーコも彼女のリーディングを受けたそう。


彼女のサイキック・リーディングを受けたかった理由は

とても不思議な体験をしたから

まさに強烈なデジャヴ体験で、はじめて会った人だったのに

「ずっと昔から知ってる人だ」と、わたしは「知って」いて

「なぜ、こんなところにいるの?」(この地球にいるべき人じゃないのに)という

心の声が聞こえてきたこと

また同時に自分が、なぜ、こんなところ(地球)にいるんだろう

とギモンに思えたこと

初対面の人を一瞥した一瞬に、そんな不思議な想いが

次々と直感のように湧き上がるなんて経験、したこともなかった

それまで、哲学したことなんて一度もなかったし


その出会いによって引き起こされた衝撃の感覚が

その後、リインカーネーションを信じるきっかけになった

その経験は何だったのか

それは誰だったのか

わたしは誰だったのか

過去をさかのぼって、知りたかった



ノーベル文学者のメーテルリンクが

子供向け物語として書いた「青い鳥」の中に

生まれる前の子供たちが、自分で運命を決めて親を選び

地球に行く船に乗る順番を待ってるシーンがある

子供たちは、自分が英雄になるのか、罪人になるのか

生まれてすぐに死ぬのか、自分が設定した運命を

あらかじめ「知っている」


4~5才だった私は、生まれる前の子供たちが

描かれたその絵本の頁に、衝撃を感じた

なぜって、その情景は、生まれる前の私の記憶と一緒だったから

でも大人たちにはなぜか言えなくて、黙ったまま

成長と共に、そんなことは忘れ去ってた

不思議なデジャヴ体験をするまでは


出生時の記憶を持つ三島由紀夫や

生まれる前の記憶を持つ人たちは

リインカーネーションがあることを「知っている」


消された記憶を取り戻して

自分で決めた未来を生きる方が

効率いいんじゃないかと思う


誕生も死亡も人生の主要な出来事も、個人的必然としての意味があって

自分が決めたと納得できれば、不可解な事柄の説明もつくし


生まれる前の自分が、何故この人生をセッティングしたのかが理解できれば

人生の謎が発展的に解明できて

人類も地球も、もっと進歩するんじゃないかしら


この世界のシステムが全員に開示されて

みんなが実は、もともと超能力者だったことを、早く思い出す日が来ることを

ずっと願ってるんだけど



fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

NYで超能力者に遇った話

IMG_2789_20120602173632.jpg ソーホー LISA ソーホー LISA
アッパーイーストサイド"Suzanne Couture Millinery"(左)
ソーホー"Lisa"のアートのような帽子(中央/右)



NY旅行中、マンハッタンで1番高いけど
1番美味しいという評判の和食MASAに行った時
なんと出逢ってしまいました。
普通のエリート・ビジネスマンに。

じゃなくて、その人はごくフツーに見えたけど
実は超能力者だったのです



極上グルメが集まる話題のエリアにあるMASAは、
セレブ風のニューヨーカーで満席でした。

和食だけど、日本人は誰もいない。
日本人はその時、私たちだけでした。

偶然、隣り合わせた、
感じの良い40才位の地元マダムに話しかけられて、
席に着いてすぐからお話しすることに。

旅行?
どこから来たの?

という質問に答えると、マダムは
「私たちは、今日は結婚記念日だから日本料理を
いただきに来たの。彼からプロポーズされたのも
旅行先の京都の嵐山の旅館だったし」

ふ~ん。そうなんだ。
日本好きのご夫婦なのね。

「そのプロポーズがとっても不思議だったの。
その時、私が読んでいた小説通りのシチュエーションで
小説通りにプロポーズされたの。後で彼に
その小説を見せたけど、彼の全く知らない話だった」

「私たちには、そういうシンクロニシティがよく起こるの、
結婚を決めたのも彼との間で何度もそういう事があったから。
彼ってサイキックなの。ヒーラーなのよ」
とサラッとマダムが重大発言。

え~~?! とのけぞる私。
サイキックって言った? ヒーラーって言った?

有名な人なんですか? と聞く私に
マダムは、
「いいえ。東京とニューヨークを行き来して仕事してる
普通のNYのビジネスマンよ。超能力は公表してないの」

そこへ、席を外していたご主人が戻って来られたのを見て
マダムは、

「やってもらえば? すごいわよ」

ということで、彼にその場でヒーリングを受けることになりました。
なんという展開!

わたくし、長年日本に棲息してるけど
会いたい、見たい、と思っていても
超能力者というジャンルの人には出会ったことがなく、
超能力を目の当たりにしたこともない、
フツーの民間人でした。

それが旅行先のニューヨークで
こんなにトートツに、このジャンルの人に出遭うなんて!

温厚で知性的で誠実な感じが伝わってくるような
ごくフツーの男性でした。
エキセントリックなところは何処にもない。

テーブルの上に伏せた私の左手から
8㎝ほど離して、彼の右手がかざされると
彼の掌全体から、強力な蒸気のようなホットな放射熱が
私の手に届きました。
彼は自分の掌に意識を集中しているだけで
身体に力を入れたり、掌に力を入れたりしているようには
見えませんでした。

彼の掌から発せられる放射熱からすごいパワーを感じると共に
私の中に溜まっていた(本人も気づいていなかった)ストレスが溶解し
心が解放され、暖かい何かで包まれているような感覚になりました。

同時に、昔読んでいたけど
すっかり忘れていたスピリチュアルの本を
思い出しました。


衝撃的だったのは、
別れ際にマダムから言われたひとこと。

「貴女には、超能力とかシンクロニシティの話ができると
わかっていたからしたのよ。貴女の第三の眼が
開きかけているから」


ええっ?? (全くそんな自覚もない私)


「この世界に偶然はないのよ」



マダムが最後に言った言葉は、
私がご主人からヒーリングを受けている時に思い出した
昔読んだ本のキー・フレーズでした。


彼女もサイキックだったのです。




fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

セリーヌ

Author:セリーヌ
糖質オフダイエットとミステリーとペットの記録。  リンク・フリー

スターターキット
低糖パン
低糖スイーツ
低糖チョコ&キャンディ
低糖フーズ
低糖グルメ レストラン
*ボタニカ(東京)
*オテル・ドゥ・ミクニ(東京)
*神楽坂ラトゥーエル(東京)
*Magico(東京)
*フロリレージュ(東京)
*エミュ(東京)
*おはらス レストラン(東京)
*ラノー・ドール(東京)
*ランベリー(東京)
*レストラン・オギノ(東京)
*チェレステ二子玉川店(東京)
*チェレステ日本橋店(東京)
*オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(東京)
*レストランよねむら(東京)
*エディション・コウジ シモムラ(東京)
*クレッセント(東京)
*レストラン フウ(東京)
*アイコニック(東京)
*COVA(東京)
*チャオベッラ(東京)
*シェラトン都ホテル(東京)
*VILLAZZA(東京)
*地球星(東京)
*麹町En(東京)
*ル・ジュー・ドュ・ラシェット(東京)
*カーヴドゥギャマンエハナレ(東京)
*NODO(東京)
*ポワン・エ・リーニュ(東京)
*アミーテ(東京)
*CHEZ NAKA(東京)
*カフェ&バー Magico(東京)
*emuN(東京)
*ファロ資生堂(東京)
*日本料理 分けとく山(東京)
*日本料理 銀座とよだ(東京)
*青山えさき(東京)
*一凛(東京)
*鮨なかむら(東京)
*日本料理 かんだ(東京)
*菊乃井(東京)
*新宿割烹 中嶋(東京)
*青草窠(東京)
*菱沼(東京)
*日本料理 傅(東京)
*一二三庵(東京)
*梅包(東京)
*白金劉安(東京)
*中国飯店 富麗華(東京)
*焼肉ブラックホール(東京)
*レストラン・オスティナート(宮城)
*旬菜かがりび (新潟)
*アイランドホテル&リゾート那須(栃木)
*日本料理 文楽(栃木)
*エンメビーノ(茨城)
*ブライトンホテル(浦安)
*焼肉 新羅(千葉)
*ルッコラ(千葉)
*ブラン・ヴェール(埼玉)
*cafe24&Beach(千葉)
*CP RESTAURANT(埼玉)
*フィーコディンディア(神奈川)
*赤沢温泉ホテル(静岡)
*ホテルクエスト清水(静岡)
*P'sレストラン(静岡)
*天王寺都ホテル(大阪)
*リュミエール(大阪)
*コンヴィヴィオ(大阪)
*日本料理 梅市(大阪)
*万ん卯(大阪)
*千里山 柏屋(大阪)
*岡崎つる家(京都)
*祇園 又吉(京都)
*エヴァンタイユ(京都)
*カフェ・ハルディン(京都)
*焼肉 南山(京都)
*ごはんや菜々平(京都)
*ブライトンホテル(京都)
*鹿島殿 (兵庫)
*カルパの月(和歌山)
*デサフィナード(和歌山)
*ガネーシュ(和歌山)
*ノートルココエ心縁(和歌山)
*ダイニング UO(和歌山)
*ホテルニューオータニ(福岡)
*Cafe&Dining990(山形)
*中華食堂グルメエッセンス(沖縄)
*食彩ダイニングピノー(沖縄)
レアシュガースウィート
低糖麺パスタ
糖類/糖質ゼロ飲料
ホテルブッフェ
ブックマーク
リンク
BMI測定
NEWS
今日の占い

アクセス
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ショッピング
QRコード
QR
