

強力な数値改善力

c6b533adfe67ed38422cff092f698ec6.jpg
(マノロ・ブラニクがデザインしたゴールドのハイヒール
/タイトル内容とは無関係よ/ファービュラス!)


2012年4月23日から糖質オフダイエットを開始して、8ヶ月余り。

今も、1日2食 各食の糖質摂取量を20g 以下にキープして

糖質オフダイエットを続行中です~。

  

年末なので、レジュメると

体重は、ダイエット開始3日目で、2.3kg 減り

2ヶ月後には、6kg 減量できて 20才の頃の体重 48kg に戻り

糖質オフの生活にもすっかり慣れて、現在も48kg をキープ。

(糖質オフダイエットでは、体重はドンドン減っていくんじゃなくて

適正体重で止まるので、減量しすぎて体調悪化を招くことはありません)

  

検査数値が驚異的に改善し、数値的にはもはや「糖尿人」ではありません。

その驚異の数値改善は、ブログ内の「ダイエットと検査数値の関係」の中で

書いている通りですが、さらに付け加えると

インスリン数値(正常値は2000~10000)も驚異的に改善しています。

糖質オフダイエット開始前の 2012年2月の検査では「26370」だったのが

糖質オフダイエット開始後の6月は「7151」、9月は「6752」と段階的に減り

12月の検査では「3402」となり、すい臓のインスリン出動率も激減しています。


HbA1c(JDS)も、糖質オフダイエット開始前は「6.6」だったのが

あっと言う間に正常範囲値となり、12月の検査でも「5.6」でした。

どんな食事をしてるのか、というと「糖質制限の基本ルール」

守って、糖質量を制限している他は、自由に好きなものをいただいてるし

スイーツも「低糖スイーツのお取り寄せ」

のお気に入りから、普通にお取り寄せしていただいています。

  

今はヘーキだけど

最初の2ヶ月くらいは、とっても落ち込んでました。

最初の落ち込みぶりは、 「マンハッタンのある日の夕食」で告白し

最初の挫折しそうぶりは、「糖質フリーク」で告白してます。

ブログの初期(4月~6月)では

慣れ親しんだお食事(糖質大量摂取生活)ができないことに

強い違和感を感じて書いてたんだけど

減量ができて、驚異的に改善した検査結果が出ると

楽しくダイエットができるようになって、現在に至っています。

今では、糖質オフダイエットは、私にとってごくフツーのお食事で

ごくフツーの日常生活になりました。

体重が減り、血圧が下がり、視力が良くなり、検査数値が正常化し

血糖値の改善はもちろん、それ以上に糖質まみれの現代人を

健康と長寿に導く凄いダイエットだと思います。

超おすすめよ!




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

超絶贈物

ロールスロイスファントム
名車ロールスロイス・ファントム
Rolls-Royce Phantom(推定5000万円以上)


*ロールスロイス社の有名な逸話*

あるイギリス富豪がロールスロイスに乗って砂漠を横断する冒険に出た。

悪天候が重なり、砂漠の真ん中で車が故障してしまったので

男性が無線でカスタマーセンターに連絡すると

しばらくして、整備士とともに

新車のロールスロイスを乗せた飛行機が目の前に着陸した。

整備士は新車のロールスロイスのキーを男性に渡して

故障したロールスロイスを飛行機に乗せて去っていった。

男性は無事に帰宅し、さぞかし高い請求書が来るだろうと待っていたが

一向に連絡がない。

そこで、カスタマーセンターに連絡したところ

「当社では、砂漠での車両交換サービスは行っておりません」という返答。

さらに状況を詳細に説明したところ

「お客様、ロールスロイスは絶対に故障いたしません」

という言葉が返ってきて、男性への請求は一切なかった。



297907882.jpg
ロールスロイスのエンブレム「スピリット・オブ・エクスタシー」


『サンダーバード』では、劇中でペネロープが執事のパーカーに運転させて

ピンク色のロールスロイスの後部座席に座ったり

自分で運転するシーンが出てくるけれど

ロールスロイス社から『「車」ではなく「ロールスロイス」という名称を用いること』

と言う条件のもと、「スピリット・オブ・エクスタシー」のエンブレムと

フロントグリルの使用を許可されているそうです。



数々の桁外れの逸話を持つロールスロイスだけど

ニック・キャノンが愛妻マライア・キャリーへの

クリスマスプレゼントとして昨年贈ったのが、この名車。


で、同じく高級車のクリスマスプレゼントといえば

パリス・ヒルトンが昨年、自分自身へのクリスマスプレゼントとして

ベントレー・コンチネンタルGT を購入しピンク色に塗装!

内装もすべてピンクで統一!

t02200159_0579041810736973410.jpg
ベントレー・コンチネンタルGT
Bentley Continental GT (推定2000万円以上)

280px-Bentley_badge_and_hood_ornament-BW.jpg
ベントレーのオーナメント


さらに、一面にダイヤモンドが散りばめられた

ダッシュボード(20万ドル/約2760万円)を別注! したそう。

(いちいちビックリマークが必要なパリスお嬢様のオーダー!

そういえば、劇中とはいえ、ペネロープの部屋も愛車ロールスロイスと

同じく、全てピンク色だったわ)

このピンク・ベントレーは、自宅の敷地内でパリス所有の

キャデラック・エスカレードと接触事故ったそう。


高級車の次は、最高級バッグよ。

エルメスヒマラヤ
エルメス・バーキン「シルバーヒマラヤン」


(写真はダイアモンドが付いていない「ヒマラヤン」)

The silver Himalayan Hermes Birkin(推定1000万円以上)

留め金部分にダイヤモンドが100個以上ちりばめられていて

鍵には3カラットのダイヤモンド・チャームが付いてる

世界に3個しかないという超限定品のバーキン。

こちらは、デビッド・ベッカムが愛妻ヴィクトリア・ベッカムへ

贈った昨年のクリスマスプレゼント。


今年はみなさま、もっとゴージャスだったのでしょうか。


ところで、レオナルド・ディカプリオは

プレゼントされたわけじゃなく

高級車として有名なブガッティ・ヴェイロンをご所有。

2011-03-04_Autosalon_Genf_1221.jpg
ブガッティ・ヴェイロン(推定2億円以上)


この超高額車のブガッティ・ヴェイロンを製造するブガッティ・オトモビルは

18分の1スケールのブガッティ・ヴェイロン(ミニ・モデルカー)を

限定販売(世界に3台のみ)していて

その値段は、実車を上回る200万ポンド(約2億7000万円)とのこと。


diamond_bugatti_veyron01_m.jpg
ゴールドとプラチナと7.2カラットのダイヤモンド付きの
ブガッティ・ヴェイロンの18分の1スケールのモデルカー



なんだか、クラクラめまいがするわ。

そのうち、最高品質のダイアモンド・ジュエリーを付けて

エルメスバーキン・シルバーヒマラヤンの精巧なミニサイズバッグを持ち

ラ・ペルラの極上シルクのランジェリーの上に

ステラ・マッカートニーが特別にデザインしたパーティードレスを着て


220px-Manolo_Blahnik_20121229230550.jpg
マノロ・ブラニク Manolo Blahnik の優美な靴!
(「セックス・アンド・ザ・シティ」で、主人公のキャリーが
高級靴を大量に衝動買いして破産の危機に陥る話があったほど魅力的)



マノロ・ブラニクの(本物の)プラチナとゴールドの

優雅なハイヒールを履いたスーパー・バービー人形が

ピンク色のロールスロイス(バービーサイズ)と一緒に

売り出されるのじゃないかと、ドキドキするわ。

永遠に若くて綺麗なバービーと、永遠に新車のままのロールスロイスだから

セット価格は、推定5億円以上。

なんだか、生体の私より、断然高価で希少価値がある気がするわ。

気のせいかしら。





banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ティファニーブルー

12142012 209
(TIFFANY & Co.)


もうすぐクリスマスなので、ロマンティックな話がしたいわ

写真は、ティファニーのディスプレイの別バージョン。


クリスマスの早朝。

印象的なティファニーブルーの玄関ドア前と階段の上に

そっと置かれた同じ色のティファニーのサプライス・プレゼント

彼は、深夜に来て、そっと置いて帰ったのかしら

夜明けから降りはじめた雪は

最高のホワイトクリスマスをセッティングして

彼女がドアを開ける瞬間にもロマンティックな一撃を果たそうと

誰の足跡もつけず、溶けることもなく、待機している

背後には高層ビルが見えるので、ここはまぎれもなく都会の一角のはず。

この昔風の家が実在するかどうか

このシチュエーションが現実かどうか

シャーロック・ホームズが謎を解くように考えてみると

玄関先に置かれたティファニーのBOXが

数時間後まで無事であるはずがないのは、もはや世界の常識。

だからこれは、ニューヨーク生まれのティファニーが用意した

恋人たちに贈るメルヘン。

ふたりが過ごしたい最高のクリスマスシーンの序章を

心象風景として描いたもの。

なあんだ、と言わないで。


メルヘンは、形を変えて

いつか自分に起こるマジックだと

女性たちは知ってるんだけど

貴方はご存知?


たくさんのメルヘンとマジックを与えられる人に

女性たちは惹かれるの

(でも、詐欺師のことじゃないの)


全然、ロマンティックな話が語れないわ

だって女性たちって、一方では超現実的なんですもの!


(今日は、低糖質ダイエットの話はナシよ。

でも、1日2食、糖質量各食20gで頑張ってるし

体重も48kgで変わりなしよ)



banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

クリスマスの街

12142012 044

リリちゃん(私宅で棲息中のマルチーズ/写真上)とお散歩に出たら

クリスマスモードのショーウインドウがあまりにステキだったので

おもわず激写、しちゃいました。

以下は、私の妄想入りのご紹介で~す。


12142012 187 (2)
(エルメス)

圧巻のエルメス。

白とゴールドの雲の上を

オレンジの馬が、Hマークの大きな袋にプレゼントを入れて

天空からクリスマスの贈り物を届けるところです。

(トナカイは採用されなかったみたい)

馬車のまわりには、エルメスのリボンで正装した

帽子箱形の贈り物が白い羽を付けて飛びかっていて

これから、ふわりと地上に降りてくるイメージです。


12142012 193
(カルティエ)

大きなカルティエのジュエリーBOXから

クリスマスプレゼント用のリアルサイズのジュエリーBOXが

次々と出てくるイメージでしょうか。

こんなにプレゼントされたら、「イエス」と言います(笑)


12142012 203
(ディオール)

ピアノが置かれた鏡張りのサロンには、豪華なシャンデリア。

床も壁も大理石のこの部屋は、ヴェルサイユ宮殿からヒントを得た

貴族の館の一室でしょうか。

お揃いのネックレス、ブレスレット、リングが

ピアノのまわりに置かれています。

きっと、お嬢様か奥様へのクリスマスプレゼントでしょう。

(こんなプレゼントがさりげなく置いてあったら

その後1年は、しあわせに暮らせると思うわ)

12142012 213
(ティファニー)

デフォルメのない、リアルなクリスマスシーンを表現した

ティファニーのショーウインドウ。

天井の高い上品なブルーの部屋のドアは開いたままで

奥の部屋からゴージャスなツリーとシャンデリアがのぞいています。

ここはどこかの邸宅のドレッシングルームという設定かしら。

室内には一脚の椅子があり、その上に置かれたプレゼントは指輪。

別の場所に置かれたピアスと、どうやらお揃いのようです。

クリスマス・ディナーの後で、見つけて欲しくて

サプライズで置かれたプレゼントでしょうか。



クリスマスから始まる物語って、どれもとっても印象的ね。

では、妄想から現実に。


低糖パン情報を。

(食品って一気にリアル・ライフに引き戻すわね)

ローソンから、12月18日エッグトマトブラン(低糖質パン)が

新発売される予定です。




banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アーモンド・チョコレート

pr_011.jpg

大きく糖質カットされて新登場した

アーモンドチョコレート。

お取り寄せして、とっても美味しかったので、ご紹介します~。

(糖質量 0.12g 15Kcal/@1粒)

糖質制限の第一人者、ドクター江部監修の

糖質制限ドットコムで販売されてます。

アーモンド・ミルク、アーモンド・ティラミス、アーモンド・ダークの

三種類があります。

ノンシュガーチョコレートの多くは、砂糖の代わりにマルチトール

(砂糖比で、1/2は糖分として体内に吸収されます)を使用していますが、

このアーモンドチョコレートは、世界ではじめてチョコレートに

天然甘味料のエリスリトールを使用しているため、

摂取しても90%以上がそのまま体外に排出され

糖分として体内で代謝されないため、血糖値にも影響を与えないそうです。

    

アーモンドは食品の中でも最もビタミンEの 含有量の多い食品です。

ビタミンEには、

抗酸化作用、脳や体細胞の老化予防、アルツハイマー予防、

ボケ予防、動脈硬化予防、コレステロール降下効果、心臓疾患予防、

結腸癌抑制、肺癌抑制、脳梗塞予防などに効果があることが

最新の研究で判明しています。

それ以外にも、様々な慢性病の予防をしてくれることもわかっています。

    

以下は、ブルーダイヤモンド・アーモンド・グロワーズ日本支社HP

からの転載記事です。

『2006年6/26のAgricultural and Food Chemistry誌に発表された

最新の研究によれば、

アーモンドには、ビタミンEや食物せんい、マグネシウム

といった優れた栄養成分が豊富なばかりではなく、ブロッコリーやお茶に

匹敵するレベルの抗酸化物質を含んでいる事が判明しました。

この研究では、健康食品レベルを越えた、高い抗酸化作用のあるアーモンドを

1日当たり1握り(28g)以上常食する事がより重要だとしています』

    

美味しいアーモンドチョコレートがあれば、無敵ねッ!



banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ




関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

機内食

imageCAFG3JHE.jpg

糖質オフダイエットをしていて、困るのが機内食。

事前に利用する航空会社にリクエストしておきましょう。

糖質制限食の用意がない場合も、糖尿病食から主食を抜いたり

低糖食品だけをいただけば、大丈夫です。

現在は、多種類の医学的宗教的理由による

特別機内食(スペシャルミール)の用意があるので

糖質制限食もできるかどうか事前に確認して、

フライトの少なくとも48時間前までに、リクエストしておきましょう。

それが出来なかった場合には、

糖質量を把握して、自分を守りましょう。

このブログ内でも簡単に糖質オフダイエット方法をご紹介しています。
「糖質制限の基本ルール」

(糖質量チェック)
食品別糖質量ハンドブック
iphone版「糖質生活」

アンドロイド版「糖質生活」


(自分の糖質制限力をチェック) 
「ローカーボダイエット検定」

航空会社連絡先
JAL(機内特別食)
ANA(機内特別食)
アリタリア(機内特別食)
KLM(機内特別食)
エールフランス(機内特別食)
ルフトハンザ(機内特別食)
シンガポールエアライン(機内特別食)
航空会社リンク


各航空会社の特別機内食

(健康食)
1.アレルギー対応ミール
2.糖尿病対応ミール 
3.低塩ミール 
4.低カロリーミール 
5.低たんぱくミール 
6.低プリンミール
7.低グルテンミール
8.低脂肪/コレステロールミール
9.高繊維質ミール 
10.柔軟ミール
11.無乳糖ミール
12.シーフードミール
13.フルーツミール

(子供食)
1.ベビーミール
0才以上2才未満用の食事
2.チャイルドミール
2才以上12才未満用の食事

(宗教食)
1.ヒンズーミール
2.イスラム教徒ミール/モスレムミール
3.ユダヤ教ミール
4.ジャイナ教ミール


では、ボン・ボヤージュ!



banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

オジサマたちの快挙

    

オジサマたちの快挙、といっても「おやじダイエット部」の話じゃないの。

スーパーリッチなオジサマたちのこと。

カルロス・スリム
№1.カルロス・スリム・ヘル 72才/メキシコ
推定資産は690億ドル(約5.52兆円)
メキシコ最大の通信事業会社「テレフォノス・デ・メヒコ」等のオーナー

ビル・ゲイツ
№2.ビル・ゲイツ 56才/アメリカ
推定資産は610億ドル (約4.88兆円)
マイクロソフト社会長

ウォーレン・バフェット
№3.ウォーレン・バフェット 81才/アメリカ
推定資産は440億ドル(約3.52兆円)
投資持株会社バークシャー・ハサウェイの最高責任者

以上は、米フォーブス社が毎年発表する世界長者番付の

2012年度のトップ3。

拝みましょう、じゃなくて。

この方たちのようになりましょう。

貴方も、なれます。

25年前、フォーブスがランキングを始めた頃、億万長者は140人しかいなかった。

それが、今年の該当者は過去最高の1,226人。

世界的に不景気と言われる中、こんなに多くのビリオネアーがいるのだから

貴方も、なれます。(トーゼンよ)


    

では、高層ビルをイメージしましょう。

imageCABEOL6B.jpg

高層ビルのオーナーになった自分をイメージしましょう。

世界の主要都市にいくつもの高層ビルを所有している自分を

イメージしましょう。

貴方は、世界各地に豪邸を所有するジェットセッターです。

世界中にセレブの友人たちがいます。

ビリオネアーの自分になって行動しましょう。

実感を伴ったイメージを繰り返すことで、

その自分にシフトできます。

それが原理原則なので、かならず実現します。

法則は、超シンプルです。

心配したり、迷ったり、あきらめたりしないことが

最低限のマナーよ。

最良、最高の自分をイメージしましょう。

健康で、スリムになった自分も付け加えましょう。

全部が実現します。(ホントよ)


糖質オフダイエット情報
(アメリカの低糖質の食材を個人輸入できるサイトIHerb.com



banner jpn
糖質制限ダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ


関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

セリーヌ

Author:セリーヌ
糖質オフダイエットとミステリーとペットの記録。  リンク・フリー

スターターキット
低糖パン
低糖スイーツ
低糖チョコ&キャンディ
低糖フーズ
低糖グルメ レストラン
*ボタニカ(東京)
*オテル・ドゥ・ミクニ(東京)
*神楽坂ラトゥーエル(東京)
*Magico(東京)
*フロリレージュ(東京)
*エミュ(東京)
*おはらス レストラン(東京)
*ラノー・ドール(東京)
*ランベリー(東京)
*レストラン・オギノ(東京)
*チェレステ二子玉川店(東京)
*チェレステ日本橋店(東京)
*オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(東京)
*レストランよねむら(東京)
*エディション・コウジ シモムラ(東京)
*クレッセント(東京)
*レストラン フウ(東京)
*アイコニック(東京)
*COVA(東京)
*チャオベッラ(東京)
*シェラトン都ホテル(東京)
*VILLAZZA(東京)
*地球星(東京)
*麹町En(東京)
*ル・ジュー・ドュ・ラシェット(東京)
*カーヴドゥギャマンエハナレ(東京)
*NODO(東京)
*ポワン・エ・リーニュ(東京)
*アミーテ(東京)
*CHEZ NAKA(東京)
*カフェ&バー Magico(東京)
*emuN(東京)
*ファロ資生堂(東京)
*日本料理 分けとく山(東京)
*日本料理 銀座とよだ(東京)
*青山えさき(東京)
*一凛(東京)
*鮨なかむら(東京)
*日本料理 かんだ(東京)
*菊乃井(東京)
*新宿割烹 中嶋(東京)
*青草窠(東京)
*菱沼(東京)
*日本料理 傅(東京)
*一二三庵(東京)
*梅包(東京)
*白金劉安(東京)
*中国飯店 富麗華(東京)
*焼肉ブラックホール(東京)
*レストラン・オスティナート(宮城)
*旬菜かがりび (新潟)
*アイランドホテル&リゾート那須(栃木)
*日本料理 文楽(栃木)
*エンメビーノ(茨城)
*ブライトンホテル(浦安)
*焼肉 新羅(千葉)
*ルッコラ(千葉)
*ブラン・ヴェール(埼玉)
*cafe24&Beach(千葉)
*CP RESTAURANT(埼玉)
*フィーコディンディア(神奈川)
*赤沢温泉ホテル(静岡)
*ホテルクエスト清水(静岡)
*P'sレストラン(静岡)
*天王寺都ホテル(大阪)
*リュミエール(大阪)
*コンヴィヴィオ(大阪)
*日本料理 梅市(大阪)
*万ん卯(大阪)
*千里山 柏屋(大阪)
*岡崎つる家(京都)
*祇園 又吉(京都)
*エヴァンタイユ(京都)
*カフェ・ハルディン(京都)
*焼肉 南山(京都)
*ごはんや菜々平(京都)
*ブライトンホテル(京都)
*鹿島殿 (兵庫)
*カルパの月(和歌山)
*デサフィナード(和歌山)
*ガネーシュ(和歌山)
*ノートルココエ心縁(和歌山)
*ダイニング UO(和歌山)
*ホテルニューオータニ(福岡)
*Cafe&Dining990(山形)
*中華食堂グルメエッセンス(沖縄)
*食彩ダイニングピノー(沖縄)
レアシュガースウィート
低糖麺パスタ
糖類/糖質ゼロ飲料
ホテルブッフェ
ブックマーク
リンク
BMI測定
NEWS
今日の占い

アクセス
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ショッピング
QRコード
QR
