スポンサーサイト


NYで超能力者に遇った話

IMG_2789_20120602173632.jpg ソーホー LISA ソーホー LISA
アッパーイーストサイド"Suzanne Couture Millinery"(左)
ソーホー"Lisa"のアートのような帽子(中央/右)



NY旅行中、マンハッタンで1番高いけど
1番美味しいという評判の和食MASAに行った時
なんと出逢ってしまいました。
普通のエリート・ビジネスマンに。

じゃなくて、その人はごくフツーに見えたけど
実は超能力者だったのです



極上グルメが集まる話題のエリアにあるMASAは、
セレブ風のニューヨーカーで満席でした。

和食だけど、日本人は誰もいない。
日本人はその時、私たちだけでした。

偶然、隣り合わせた、
感じの良い40才位の地元マダムに話しかけられて、
席に着いてすぐからお話しすることに。

旅行?
どこから来たの?

という質問に答えると、マダムは
「私たちは、今日は結婚記念日だから日本料理を
いただきに来たの。彼からプロポーズされたのも
旅行先の京都の嵐山の旅館だったし」

ふ~ん。そうなんだ。
日本好きのご夫婦なのね。

「そのプロポーズがとっても不思議だったの。
その時、私が読んでいた小説通りのシチュエーションで
小説通りにプロポーズされたの。後で彼に
その小説を見せたけど、彼の全く知らない話だった」

「私たちには、そういうシンクロニシティがよく起こるの、
結婚を決めたのも彼との間で何度もそういう事があったから。
彼ってサイキックなの。ヒーラーなのよ」
とサラッとマダムが重大発言。

え~~?! とのけぞる私。
サイキックって言った? ヒーラーって言った?

有名な人なんですか? と聞く私に
マダムは、
「いいえ。東京とニューヨークを行き来して仕事してる
普通のNYのビジネスマンよ。超能力は公表してないの」

そこへ、席を外していたご主人が戻って来られたのを見て
マダムは、

「やってもらえば? すごいわよ」

ということで、彼にその場でヒーリングを受けることになりました。
なんという展開!

わたくし、長年日本に棲息してるけど
会いたい、見たい、と思っていても
超能力者というジャンルの人には出会ったことがなく、
超能力を目の当たりにしたこともない、
フツーの民間人でした。

それが旅行先のニューヨークで
こんなにトートツに、このジャンルの人に出遭うなんて!

温厚で知性的で誠実な感じが伝わってくるような
ごくフツーの男性でした。
エキセントリックなところは何処にもない。

テーブルの上に伏せた私の左手から
8㎝ほど離して、彼の右手がかざされると
彼の掌全体から、強力な蒸気のようなホットな放射熱が
私の手に届きました。
彼は自分の掌に意識を集中しているだけで
身体に力を入れたり、掌に力を入れたりしているようには
見えませんでした。

彼の掌から発せられる放射熱からすごいパワーを感じると共に
私の中に溜まっていた(本人も気づいていなかった)ストレスが溶解し
心が解放され、暖かい何かで包まれているような感覚になりました。

同時に、昔読んでいたけど
すっかり忘れていたスピリチュアルの本を
思い出しました。


衝撃的だったのは、
別れ際にマダムから言われたひとこと。

「貴女には、超能力とかシンクロニシティの話ができると
わかっていたからしたのよ。貴女の第三の眼が
開きかけているから」


ええっ?? (全くそんな自覚もない私)


「この世界に偶然はないのよ」



マダムが最後に言った言葉は、
私がご主人からヒーリングを受けている時に思い出した
昔読んだ本のキー・フレーズでした。


彼女もサイキックだったのです。




fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

セリーヌ

Author:セリーヌ
糖質オフダイエットとミステリーとペットの記録。  リンク・フリー

スターターキット
低糖パン
低糖スイーツ
低糖チョコ&キャンディ
低糖フーズ
低糖グルメ レストラン
*ボタニカ(東京)
*オテル・ドゥ・ミクニ(東京)
*神楽坂ラトゥーエル(東京)
*Magico(東京)
*フロリレージュ(東京)
*エミュ(東京)
*おはらス レストラン(東京)
*ラノー・ドール(東京)
*ランベリー(東京)
*レストラン・オギノ(東京)
*チェレステ二子玉川店(東京)
*チェレステ日本橋店(東京)
*オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(東京)
*レストランよねむら(東京)
*エディション・コウジ シモムラ(東京)
*クレッセント(東京)
*レストラン フウ(東京)
*アイコニック(東京)
*COVA(東京)
*チャオベッラ(東京)
*シェラトン都ホテル(東京)
*VILLAZZA(東京)
*地球星(東京)
*麹町En(東京)
*ル・ジュー・ドュ・ラシェット(東京)
*カーヴドゥギャマンエハナレ(東京)
*NODO(東京)
*ポワン・エ・リーニュ(東京)
*アミーテ(東京)
*CHEZ NAKA(東京)
*カフェ&バー Magico(東京)
*emuN(東京)
*ファロ資生堂(東京)
*日本料理 分けとく山(東京)
*日本料理 銀座とよだ(東京)
*青山えさき(東京)
*一凛(東京)
*鮨なかむら(東京)
*日本料理 かんだ(東京)
*菊乃井(東京)
*新宿割烹 中嶋(東京)
*青草窠(東京)
*菱沼(東京)
*日本料理 傅(東京)
*一二三庵(東京)
*梅包(東京)
*白金劉安(東京)
*中国飯店 富麗華(東京)
*焼肉ブラックホール(東京)
*レストラン・オスティナート(宮城)
*旬菜かがりび (新潟)
*アイランドホテル&リゾート那須(栃木)
*日本料理 文楽(栃木)
*エンメビーノ(茨城)
*ブライトンホテル(浦安)
*焼肉 新羅(千葉)
*ルッコラ(千葉)
*ブラン・ヴェール(埼玉)
*cafe24&Beach(千葉)
*CP RESTAURANT(埼玉)
*フィーコディンディア(神奈川)
*赤沢温泉ホテル(静岡)
*ホテルクエスト清水(静岡)
*P'sレストラン(静岡)
*天王寺都ホテル(大阪)
*リュミエール(大阪)
*コンヴィヴィオ(大阪)
*日本料理 梅市(大阪)
*万ん卯(大阪)
*千里山 柏屋(大阪)
*岡崎つる家(京都)
*祇園 又吉(京都)
*エヴァンタイユ(京都)
*カフェ・ハルディン(京都)
*焼肉 南山(京都)
*ごはんや菜々平(京都)
*ブライトンホテル(京都)
*鹿島殿 (兵庫)
*カルパの月(和歌山)
*デサフィナード(和歌山)
*ガネーシュ(和歌山)
*ノートルココエ心縁(和歌山)
*ダイニング UO(和歌山)
*ホテルニューオータニ(福岡)
*Cafe&Dining990(山形)
*中華食堂グルメエッセンス(沖縄)
*食彩ダイニングピノー(沖縄)
レアシュガースウィート
低糖麺パスタ
糖類/糖質ゼロ飲料
ホテルブッフェ
ブックマーク
リンク
BMI測定
NEWS
今日の占い

アクセス
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ショッピング
QRコード
QR
