

リインカーネーションと運命

imageCA3OTUWN.jpg

「デジャヴは運命を知ってる証拠?」


NYを拠点にサイキック・カウンセラーをされてる

原田真裕美さんという有名な日本人の超能力者がおられる

世界中から相談依頼が来るためか、なかなか予約が取れない


当日、空き枠があると、予約を取ってくれると聞いたので

NYに行くたびに、もしかして奇跡的に予約が取れるかも

とマンハッタンのホテルから指定の電話にメッセージを残すんだけど

残念ながら、これまで予約が取れたことがない

聞くところによると、2~3年待ちだとか


原田さんは、ご自身の予知能力、霊とコンタクトする能力、

過去や前世を透視する能力などを駆使して、

相談者の、過去や未来の出来事が、なぜ起こるかまで分析して教えてくれる

サイキック・セラピー・リーディングのようなことが出来るという、スゴイ人。

オノ・ヨーコも彼女のリーディングを受けたそう。


彼女のサイキック・リーディングを受けたかった理由は

とても不思議な体験をしたから

まさに強烈なデジャヴ体験で、はじめて会った人だったのに

「ずっと昔から知ってる人だ」と、わたしは「知って」いて

「なぜ、こんなところにいるの?」(この地球にいるべき人じゃないのに)という

心の声が聞こえてきたこと

また同時に自分が、なぜ、こんなところ(地球)にいるんだろう

とギモンに思えたこと

初対面の人を一瞥した一瞬に、そんな不思議な想いが

次々と直感のように湧き上がるなんて経験、したこともなかった

それまで、哲学したことなんて一度もなかったし


その出会いによって引き起こされた衝撃の感覚が

その後、リインカーネーションを信じるきっかけになった

その経験は何だったのか

それは誰だったのか

わたしは誰だったのか

過去をさかのぼって、知りたかった



ノーベル文学者のメーテルリンクが

子供向け物語として書いた「青い鳥」の中に

生まれる前の子供たちが、自分で運命を決めて親を選び

地球に行く船に乗る順番を待ってるシーンがある

子供たちは、自分が英雄になるのか、罪人になるのか

生まれてすぐに死ぬのか、自分が設定した運命を

あらかじめ「知っている」


4~5才だった私は、生まれる前の子供たちが

描かれたその絵本の頁に、衝撃を感じた

なぜって、その情景は、生まれる前の私の記憶と一緒だったから

でも大人たちにはなぜか言えなくて、黙ったまま

成長と共に、そんなことは忘れ去ってた

不思議なデジャヴ体験をするまでは


出生時の記憶を持つ三島由紀夫や

生まれる前の記憶を持つ人たちは

リインカーネーションがあることを「知っている」


消された記憶を取り戻して

自分で決めた未来を生きる方が

効率いいんじゃないかと思う


誕生も死亡も人生の主要な出来事も、個人的必然としての意味があって

自分が決めたと納得できれば、不可解な事柄の説明もつくし


生まれる前の自分が、何故この人生をセッティングしたのかが理解できれば

人生の謎が発展的に解明できて

人類も地球も、もっと進歩するんじゃないかしら


この世界のシステムが全員に開示されて

みんなが実は、もともと超能力者だったことを、早く思い出す日が来ることを

ずっと願ってるんだけど



fc2bolglanking.jpg
FC2 Blog Rankingへ

banner jpn
糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
糖質制限ダイエットへ

関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

プロフィール

セリーヌ

Author:セリーヌ
糖質オフダイエットとミステリーとペットの記録。  リンク・フリー

スターターキット
低糖パン
低糖スイーツ
低糖チョコ&キャンディ
低糖フーズ
低糖グルメ レストラン
*ボタニカ(東京)
*オテル・ドゥ・ミクニ(東京)
*神楽坂ラトゥーエル(東京)
*Magico(東京)
*フロリレージュ(東京)
*エミュ(東京)
*おはらス レストラン(東京)
*ラノー・ドール(東京)
*ランベリー(東京)
*レストラン・オギノ(東京)
*チェレステ二子玉川店(東京)
*チェレステ日本橋店(東京)
*オーグードゥジュール ヌーヴェルエール(東京)
*レストランよねむら(東京)
*エディション・コウジ シモムラ(東京)
*クレッセント(東京)
*レストラン フウ(東京)
*アイコニック(東京)
*COVA(東京)
*チャオベッラ(東京)
*シェラトン都ホテル(東京)
*VILLAZZA(東京)
*地球星(東京)
*麹町En(東京)
*ル・ジュー・ドュ・ラシェット(東京)
*カーヴドゥギャマンエハナレ(東京)
*NODO(東京)
*ポワン・エ・リーニュ(東京)
*アミーテ(東京)
*CHEZ NAKA(東京)
*カフェ&バー Magico(東京)
*emuN(東京)
*ファロ資生堂(東京)
*日本料理 分けとく山(東京)
*日本料理 銀座とよだ(東京)
*青山えさき(東京)
*一凛(東京)
*鮨なかむら(東京)
*日本料理 かんだ(東京)
*菊乃井(東京)
*新宿割烹 中嶋(東京)
*青草窠(東京)
*菱沼(東京)
*日本料理 傅(東京)
*一二三庵(東京)
*梅包(東京)
*白金劉安(東京)
*中国飯店 富麗華(東京)
*焼肉ブラックホール(東京)
*レストラン・オスティナート(宮城)
*旬菜かがりび (新潟)
*アイランドホテル&リゾート那須(栃木)
*日本料理 文楽(栃木)
*エンメビーノ(茨城)
*ブライトンホテル(浦安)
*焼肉 新羅(千葉)
*ルッコラ(千葉)
*ブラン・ヴェール(埼玉)
*cafe24&Beach(千葉)
*CP RESTAURANT(埼玉)
*フィーコディンディア(神奈川)
*赤沢温泉ホテル(静岡)
*ホテルクエスト清水(静岡)
*P'sレストラン(静岡)
*天王寺都ホテル(大阪)
*リュミエール(大阪)
*コンヴィヴィオ(大阪)
*日本料理 梅市(大阪)
*万ん卯(大阪)
*千里山 柏屋(大阪)
*岡崎つる家(京都)
*祇園 又吉(京都)
*エヴァンタイユ(京都)
*カフェ・ハルディン(京都)
*焼肉 南山(京都)
*ごはんや菜々平(京都)
*ブライトンホテル(京都)
*鹿島殿 (兵庫)
*カルパの月(和歌山)
*デサフィナード(和歌山)
*ガネーシュ(和歌山)
*ノートルココエ心縁(和歌山)
*ダイニング UO(和歌山)
*ホテルニューオータニ(福岡)
*Cafe&Dining990(山形)
*中華食堂グルメエッセンス(沖縄)
*食彩ダイニングピノー(沖縄)
レアシュガースウィート
低糖麺パスタ
糖類/糖質ゼロ飲料
ホテルブッフェ
ブックマーク
リンク
BMI測定
NEWS
今日の占い

アクセス
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ショッピング
QRコード
QR
